こんにちわ🌇


ご訪問ありがとうございます❤️

覗いてくださり、励みになります🐤





こちらも見てくださり、ありがとうございますパック

ビタミンCと保湿成分たっぷりの瀬戸内レモンLuLuLun、今日もお世話になります💛


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 


今日はお休みーーー📴👍

でも、もう夕飯食べてお風呂入ったら寝そうな勢いです無気力


昨夜は23:00には寝てたので、今日は起きてられる自信がなくて

帰宅して意地で備忘録ちょろっと書いてます🙇‍♀️




備忘録11/9







ほんとはちょっとだけ遠くの⛩️に行くか迷いましたが、、

実は昨日また仕事帰りに🐻👞👕🛍️付き合い、ウォーキングしての14000歩がしんどくて昇天

(また書きます。)


今日の休みの後、確実に1週間は休みないので…下手したらまた9連勤…。


それならば、ちょっと前に行くのやめた大阪城へ❗と、行ってきました🏯


ギリギリなんとか🎥撮れたけど、ちいかわ阪急🚃うさぎ号ネザーランド・ドワーフ

数日前の出勤前ウォーキングでは📱撮る前に通りすぎてしまったので、朝から出会えてハッピー♥️
10月後半も実はホームドアに遮られながらも京都線🐇撮れてるので、またまとめますね☺️


外国人観光客と小学校の遠足で、大阪城ワチャワチャしてましたー😂



やっぱりカッコいいなぁー🏯(かの表現が軽々しく聞こえるかもですが💧)

ほんで、豐國神社(ほうこくじんじゃ)⛩️へも🎵

こっちのがメインでした💛



秀吉さーん❤️

またこちらの神社でのことは、ゆっくり書きますが、ハロが見れました👏


薄いですが、虹のアーチが見えますか???

🌈


御本殿・拝殿だけでなく

境内の中にある、豪商[淀屋]さんの屋敷稲荷さんだった神社もお参りして、しっっかり商売繁盛のお願いと宣言をしてきました🙏


外国人観光客の方が、参拝の仕方を迷ってましたが、見様見真似で🆗なのでそっと見守りました☺️


銀杏がきれいでした~イチョウ🍂





そして、自分を鼓舞するために❗と久々の天満橋の

充電出来るカフェに行ったのに、まさかの充電器を忘れてしまって💧


でも先取りでご褒美にしたので、頑張らねば💪



しかも、またウォーキング。。。魂が抜ける

いやね、自宅から一時間半で行けるって分かったので、今度は時間に囚われることなくゆっくりウォーキングしましたよ😃


帰りももれなくウォーキング。。。

来週から寒くなると、恐らく30分ウォーキングが限界かと😓



よく行くスーパーで、阪神タイガース日本一セールまだやってたのでたまご¥180、パスタにレトルト、野菜がそれぞれ¥80になってて買い込んできました🛒

その金額より、ご褒美カフェのが高いって言うね😅

なんやかんや言いながら、今日も良い一日だったなぁ🍀って終わりたいので、特に今日は
無理矢理にでもハッピーエンドにします❤️

嫌なことばかりじゃないけど、最近なんか凄く気持ちが疲れてしまったので、次の休みは再来週か…その時には🛍️出来るようにしよう❗


それでは、夕飯作ってゆっくり(そのうち寝るな😪💤💤)しますね😌♨️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また⛩️