ご訪問ありがとうございます💛


覗いてくださり、励みになります🐤



こちらも見てくださり、ありがとうございます👢

またコーデでまとめますが、昨日ハイネックカットソー着たら

まだ暑くて蒸れ蒸れでしたー😅

嬉しくて購入した翌日に着たのですが

来週からの冷え込みには良さげです❄️





先月後半のことです。

広島が地元の職場の方から、有り難くお土産を頂きました❤️




 ご当地LuLuLunパックレモン&オリーブ


そう、瀬戸内市レモンと小豆島オリーブのパックです💓😍💓



広島に帰省していた上司が
9連勤して頑張ってるから…と、お土産にご当地物をと選んでくださったようで🥺

わたしが広島ー❗宮島⛩️ー❗弥山⛰️登りたいー❗と、広島出身の方に良くお話聞いていたので、呆れて可愛そうになってお土産下さったんですが←その方の名誉のために書きますが、ジョーダンですよ😂


貰いましたー♪だけの📝でも良かったんですが、使用感などのレポも書いておこうと
数日試してみてからになりましたパック

季節の変わり目、肌が不安定で荒れやすくてなかなか3種使えずで📝🆙遅くなりました💦




一箱に5袋、そのうちの2袋貰ってしまいました💦
その代わり、みんなで分けて~だったので美容アイテムが揃った理由は後半に書きました✏️

美容液たっぷりイエローハーツ
レモンの香りが好みラブ

シートパックは、美容液がシートに均一になるように立てずに寝かせて保存する方がシートパックした時に偏りがなくなります✨


 

 


こちらは広島ご当地、JA広島果実連が出してるシートパックのようです🍋


広島レモンの果実水75%配合❗
香料も使ってないため、なんやろ、料理に使うレモン果汁みたいな…



うまい表現が見つからないですが大人なレモンのシートパックという感じで、潤います✨
シートに含まれてる果汁水もレモン色で、ビタミン吸収されてるーってかんじでした(個人的意見)


こちらは小豆島のオリーブ使用のルルルン💚



大人のスペシャルケアのシートパック❤️

潤い効果は、シートを出した時に分かるぐらい
ヒッタヒタの乳液状でした💛


1週間に1回が目安とのことなので、ほんとにスペシャルケアですね☺️


 


ルルルンのシートマスク、広島リモーネフェイシャルマスク、どれも5~10分で🆗なので

それ以上パック顔に乗せておくことは避けましょう💦


レモン成分配合のシートパック、個人的な順番はこんな感じです🐤


シートパックの密着度で言えば、ビタペアCと広島リモーネが少し厚みあるかな?!




実はこちらのご当地ルルルンは
わたしが独り占めしたのではなく、ご当地カレーやドレッシングや紅葉饅頭や牡蠣の瓶漬けなどの
食べ物系は、パートさん方が欲しい!!となったので、
わたしには美容アイテムが揃った次第です😅

紅葉饅頭は食べましたが、レモンドレッシング欲しかったなぁ~🍋が顔に出てたんかな…😵
翌日に上司が内緒やで🤫と渡してくれました❤️


しゃりしゃりれもんは、チーたらのチーズ部分が甘酸っぱいしゃりしゃりれもん味で、表現が難しい珍味でした😁

レモンドレッシングは香料も乳化剤も添加物一切使用してなくて、米酢とレモン果汁強めでサッパリしました❗(とうふサラダにかけました)

今治タオルと、熊野筆チークブラシも何故か私の元に…ブラシ
有難いお土産📦ありがとうございましたキラキラ

👩MEGUMIがLuLuLunのシートパック良いって言ってた❗と話していたのもあるのか、わたし=LuLuLun好きと思われたようです😅


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

肌の夏バテ、乾燥シーズンのお手入れは美容液たっぷりのシートパックで補うのも良いですよ😉



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またイチョウ