ご訪問ありがとうございます💛


覗いてくださり、励みになります🍀



こちらも見てくださり、ありがとうございます🎶

ちょっと気になる箇所が見つかったので、ひーん😢となりながら、予備また買えるかソワソワしてます。。



今日は📝なかなか書けなくて、ぜんっぜん纏められてないので

今日の仕事後にgetしたDAISO品のご紹介です💓




ニット帽🦌と、きんかんのど飴🍋🍬

きんかんのど飴はリピ買いしました💛




そして、ニット帽は今年はプチプラで手に入れば被りたいな~👲
ぐらいの気持ちで居まして。

フラっと覗いたDAISOで、なんと
ニット帽が¥220で販売されてることを知りました❗


ふわっと柔らかくて、ふぅん…ネザーランド・ドワーフ
悪くない👍🎶

好みのベージュ茶系が残り1つしかないし、状態もグーってことで🛒

ネイビー、ブラック、グレーしかなかったら
買わなかったなー。

ベレー帽もバケハも黒持ってるので、茶系が良かったです🧸
て、ちょっとキャラメル色ですねリキュール

あんまり被り方がよく分かりませんが…じゃあなんで買ーたんや😂

めっちゃ先が余るので、折り返し幅を広めにしたら解決…のハズ!


でも折り返し跡が残ってますね…😅
アイロン当てるか🙄
もうちっと出番まで折り返さずに保管しておこう🎵

化粧着くのが嫌なので、お風呂上がりの素っぴんに試着してみました。画質が荒いのは、電気の加減です💡💦

もう返品しないつもりで買ったので、ニット帽被り方を研究しとかないとー🐏


 

 


 

 


 


明日は午後から雨予報の大阪ですねえ☔

半日で帰れるので、降らんといて欲しいなー🌂




阪神もうすぐアレのアレかなー?有力💪

…と思っていたら、ENさんの📝更新で38年ぶりに日本一になった🙌📣🏆⚾✨と知りました❤️


テレビ見ないので、📝書いてくださってて知れました❗

明日は、阪急オアシス寄り道せなあかんな🛒



また書きたいこと溜まってるので、下書きだけして寝よ🌃



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐯