ご訪問ありがとうございます☀️


覗いてくださり、励みになります🐤



すっぽん小町

 



こちらも見てくださり、ありがとうございますピンクハート





今日、明日、明後日あたりまで大阪は、夏の暑さが…❓❗らしいです。

洗濯よく乾くし、お休みだから寝具干してます☀️


いや、途中27度あるやん驚きポカポカ陽気も日曜日までですね。







色々と✍️まとめてますが、まずは備忘録をちょいと記録です☺️

こちらも暇つぶしにどうぞ飛行機気づき 


10/7-10/19の空☁️








朝から気持ち良い青空💙


毎日撮影したいところですが、
抜けてる日は雨だったり、、この日はついに秋か!思ったぐらい、肌寒かった☔

2日連続🌧️



でもまた夏なのか?と思う残暑。
いうても10月やのに?な🌞の日。

昼の部🌞




🐉🎶


朝から🌤️



昼休み、気になる雲を発見🤳☁️



青空💙


昼の部🎶



恩智神社の境内にて⛩️🐉☀️

夕方の部🌞


東の空はまだ青かったです☺️






枚数が超過してるので、またまた一度に載せきれず😅

 

晴れた日、曇りの日、朝日、夕焼け、色んな顔がありますね❤️




わたしの📱では夜空は月を何とか頑張って写せるぐらいの

レベルなので、満月の時にしか🤳しませんが💦



心が落ち着いたり、わぁー♪となったり、それを思うと人間って小さいよなぁ。

くよくよしてるのがバカらしくなったり、癒されたりします🍀



💯ショップでの購入なので、分かった上なのですが

素麺みたいに細いイヤホンコード、、、



イヤホンとの繋ぎ目を強化しないと…と思いながらも、接続部分が使えなくなり探してる間に諦めて

字幕やテロップだけで動画を見ることもあるのですが、イヤホンあったらもっも楽しいよなぁ🎵と思ってたので、バッチリ合うのがあって良かった。


コードレスも気になるけど、落とさないのかな…あれ👂


でも、目にしろ耳にしろ

五体満足であることが当たり前じゃないなって感謝の気持ちが湧いてきます🥺

今日も良いこと沢山探して、ハッピーな1日にしたいですね☺️ルンルン


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐕