こんばんわ🌠

ご訪問ありがとうございます🐤

覗いてくださり、励みになります❤️

夕方ぐらいまで曇り、朝はポツリポツリと小雨🌂
風も強く、肌寒い感じの大阪でした。
夜はエアコン要らないぐらい涼しいです💦


今日は朝から🏥へ。
咳止めシロップも2日前に無くなり、まだ咳は出るけど出来れば飲みたくなくて
トローチと蜂蜜で対処してます🍯

思ってるより時間が延びたらダメなので、職場には一時間半ほど余裕見ての出勤にしていたので
朝からウォーキングしまくりで、出勤途中に本屋さんやDAISO等あちこち行ったので、10:30でこの歩数🚶‍♀️

既に普段の倍は歩いてる👣
太ももの筋肉に効くように足を上げたり階段使ったりして、このまま出掛ける訳ではないよね?な朝活でした😂
💭ほんとなら今日は休みやったもんね💦

結果、今日は11000歩越えでした👏

アメンバー記事では、チラッと書いたのですが
ゆくゆくはハイキングや低山登山(500mくらい)もしたいので来年に向けて体力作りとばかりにウォーキングしてます💪


こちらも見てくださり、ありがとうございます❣️






豆乳イソフラボンシリーズ



9月の最初に購入しました💛


 

 

 



 


まず、とろける乳液はリピしてるので詰め替え用を買い足しましたシャンプー


昔は化粧水も洗顔フォームも豆乳イソフラボンシリーズを使ってましたが
ここ最近は乳液のみです!


そんな中、日焼けとエアコンの乾燥から
保湿しても目元の乾燥が気になりだしました💧
アイクリーム👀だけにしようと思ってました。

ちょうどクリームも切らしていたので、これからの乾燥する季節にと
乾燥や張り弾力に効果的なナイトクリームも気になり…
目元にもクリーム塗れば良いよね?とエイジングケアも出来て、ピュアレチノール配合のこちらにしました❤️


使用量はパール粒大。
こっくりしたテクスチャーですが、伸びは良いと思いますぽってりフラワー



エイジングケアのリンクルシリーズでライン使いすると
より効果的✨



ドラッグストアでは、890円~売られてるので
お試ししやすいと思います😆



韓国コスメも好きだけど、日本製の化粧品やドラッグストアーコスメも好きです乙女のトキメキ


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またイチョウ