こんにちわ🐤


ご訪問ありがとうございます❣️


覗いてくださり、励みになります🍀




こちらも見てくださり、ありがとうございます🍛🍴

数時間の出勤でカレー食べた後にウォーキングして自宅まで🚶‍♀️帰りましたが、思っていたより少なかったな😅



でも普段は5000歩以上歩く事が時間的にも難しいので、お天気も良くて歩けて良かった🎶




そして、昨日は普通に仕事で定時で退勤にっこり
会社から自宅まで徒歩やと一時間半かかるので
流石に自宅までの一駅先で降りて、そこから
こんだけ歩きました~~😁


まあ、まずまずやね💪
曇ってて肌寒く、風も強かったです。
ほんで夜は雨ザーザーでした☔


と言うのも、、
CAN DOで探し物するも、全く見付からず。
ちいかわの [ち] の気配すらなく、ほんまにCAN DOで置いてる⁉️ってなりました😅

サンリオやmiffyは以前からあるから分かるけど、少年アシベとかコジコジとか…いつの間にかスヌちゃんも居らんし、ミッキーとプーさんが置いてました。

チラッとシールぐらいは出会えると思っていたので、めっちゃフラレた気分になり不安ハートブレイク

エセちいかわファンのくせに、こうなったら欲しい❗となりまして、インスタのちいかわ保存🔖の記事を読んでいたら、ワッツにも置いてると書いてある⁉️

・・・💡びっくり
あそこのワッツ、穴場やった❗
と、またまた昨日のルートで一駅歩き
途中で遠回りして目的の💯円ショップへ✊✨


💯円で良いの?な、ちいかわグッズ



か、可愛すぎて…
エセちいかわファンなのでね😅、全種類は控えましたが
💯円のレベルちゃうやろラブってぐらいしっかりした作りです✨


CAN DOでもセリアでも惨敗だったので、ワッツ様々🥺

モフサンドのが目立ってたけど、入り口から棚を凝視して探してて(怖いし不審者よ😂)
シーサーちゃんのマスコットを見付けた瞬間に📡ピピッと分かりました🤭

キャラクター盛り沢山の棚に居られました👏


ジップ付きのケースは無かったし、シールも見当たりませんでしたが
これだけ買えたら満足😆 遠回りして歩いてきて良かった✌️


吟味して欲しかったアイテムから、それぞれが良い表情のを選んでみました。


ハチワレ&ラッコのクリアミニケース❤️


ちいかわ、うさぎバージョンもあります!



ミニ巾着はうさぎちゃん🐰にしました🥕


裏面はくりまんじゅう🌰

こちらは、後ちいかわとハチワレバージョンもあるんですが わたしが行った💯ではハチワレバージョンがありました。


沢山置いてあったA4クリアファイルからは、どれもこれも可愛くて飛び出すハート
でも、やっぱ ちいかわよね🧸と選びました❤️

こちらは裏面のキャラクター達も可愛ええのよ~🤤

シーサーと ちいかわ🎶

他のクリアファイルは諦めましたが、最初は3種類買う気満々でした❕
でも、使うか?エセちいかわファンやもんな←
となって置いて帰りました💧

ハチワレとラッコ💙


うさぎとモモンガ💛

うさぎは食欲旺盛やもんね😁🍇

クリアファイルはA4サイズで持って帰るときに折れないよう大事にエコバッグに入れて帰りました☺️




何か小さくて可愛いやつ、こんな💯円で買えてしまったら集めたくなっちゃうよねぇキューン



ワッツの店内放送で、通販サイトも出来たと言ってたので覗いてみました目

https://watts-online.jp/ 


#ちいかわ で検索した結果、マスコットのまとめ買い


そして、アクスタとシールとスタンプとアクリルキーホルダーは入荷待ち!

ここら辺は、セリアの店舗が揃ってましたね♪

何気に他の100円ショップと違うものが置いてあったりして、たま~に覗いてますが
これからはちょくちょく覗いて見よう❗

そして、いつか300円でも良いからSNOOPY置いておくれ🙏




今日は昨日より暑さありますが、それでも
やっと秋めいてきましたね🍂焼き芋

小さなご褒美ゲット出来たので、(日)まで頑張ります💪

皆さまも良き1日を…クローバー

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🍵