ご訪問ありがとうございます🐤


覗いてくださり、励みになります❣️



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



こちらも見てくださり、ありがとうございます📺




昨日から地元に帰省中です🏠🌳🌳🌳





一泊2日なのであっという間ですねー😙
近畿圏内ですが、田舎なので自宅から🚃🚗実家までは2時間ほどです。
昨日は朝から涼しかった大阪。


地元では、夕方から20度ぐらいのエアコン着いてる?て位 肌寒かったです不安

そして、鈴虫の賑やかな鳴き声以外は静か~✌️

そうそう、従姉妹の子供達の賑やかなこと😛ピリピリ
懐いてくれてる分、嬉しいけど段々と生意気になってきますよねぇ😁



昨日は帰省のため🚃で。
JR線で遅延が出てました💦


京都~吹田間で接触事故があったそうで、13:00台の🚃帰省予定で少し早めに駅に着き、
先に🎫買っておこうと在来線の券売機に向かうと混雑していて・・・

キョロキョロ??と見てみたら
12:05の🚃が45分遅れ。。。!?

だったのですが、結局わたしは駅に着いてから1時間近くは待機してました😅

13:00から再開と書いてあったけど、13:15になります!と📢
それでもサンダーバードがやっと出発して、また特急🚆が来たので、新快速で帰りたくてまだかなぁー…と駅員さんに聞いたら
13:20に尼崎を出発しました❗とのこと。

最初の時刻表では5番乗場だったのが、4番乗場に変更。それで迷って階段登り降りしてる人も(わたしも)。

待ってる間に🐱特急はるかふんわりリボンキティちゃん号が二種類見れた❤️


(キティちゃん号には乗ってません)


13:30になってやっと乗車👏
快速🚃のが早く来てて、そちらに流れる人が多かったので
土曜日でしたが、いつも混んでる新快速も思っていたより空いてました。

さすがに京都までは座れませんでしたが、快適な方でしたよ😅

11:45に事故発生だったようで、ずっと待たれていた方は、100分待ちだったようで😵💧

予定より一本遅い🚃で帰る感じになりましたが、駅まで迎えに来てもらえて感謝✨
田舎だと空の写真が映えます🤭
めちゃ太陽が大きく写りました🤳


実家のマイデスクコーナーのSNOOPYさん達🎶
懐かしいパスケース🎟️は、2006年にユニバに行った時の!
NISSAYは一番始めに働いた会社で入った生命保険の。新品😁

ぬいぐるみも、まだ健在してた♪(母が残してくれてた)。しかも🥕持ってるやーん❤️


日焼けが過ぎますが、むかーしにコレクションしたペプシキャップのスヌちゃん✨

一人では無理なので、お願いしたり、知り合い伝いに集めてたなぁ~。
これは実家に置いておかないと無理なので、帰省の度に確認してます✨


帰省したら、母が🏠家事などペースあるから
やらなくて良いと言ってくれて、邪魔しないようにお願いしてます🍀😌

まだまだ元気でいてほしいから、無理しないでねって話してますが
ボケ防止にあれこれやらないと💪って言ってたので、帰省中は甘えようと思います←



今日は朝からお墓参り済ませて🌼
その予定で昨日の内から帰ってきました❗これがメインです🐤


良いお天気になってくれて良かったです☀️

一泊2日なので服装もほぼ変わらず😗~♪
この季節だから出来ることですね👕


帰りは妹が送ってくれるそうなので、楽させてもらいます🚗✨



たまにしか揃わないので、賑やかな帰省も良いですね☺️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またぽってりフラワー