ご訪問ありがとうございます🐤

覗いてくださり、ありがとうございます💚
本日2回目の更新です✍️


こちらも見てくださり、ありがとうございます☀️





突然なのですが・・・・
TVerの見逃し配信で魔法のレストラン🍴(関西ローカル)見ようと開いたら、

うっひゃー!!!
と言う、昭和マンガで言いそうな台詞がピッタリな個人的には大好きで鳥肌立ったお知らせ📢💕

【鹿男あをによし】がTVer&FODでみれます🎶

リアルタイムでは見てないけど←


7年前に全職場のおじさまが面白いから~とDVD貸してくれたんです🦌

タイトルとあらすじ聞いて、ナニソレ面白そうチュー
てか、わたしが好きなやつーー❤️となりました。

また観たいなぁ~(DVD借りるのも買うのもなぁー😅←)と思ってたら、
TVerの2000年代のドラマ特集でトップに出て来て…飛び出すハート

タイトル見ただけでゾクゾクーってなりましたラブ

TVerは期間限定配信のため、3話までは一週間ほど、4,5話は9/26まで視聴可能です。


スクショ出来ないので、リンクだけ貼ります📎



見れる期間が短いなぁと、関連するの探してたらTVerの中で、FODのリンクが🎵

👇こちらは5話まで無料で観れるようですよだれびっくりマーク


全10話なのですが、会員登録しなくても👆リンクから5話までは無料で観れるようです✨




玉木宏さん、綾瀬はるかさんがメインで話が進むんですが、多部ちゃんやキムラ緑子さんも良いキャラなのです♪

舞台は奈良県&後半の話は京都!

あ、あの場所!?てところが出てきます。
でもドラマなので、歴史に詳しくなくて大丈夫です☺️

このあらすじだけでも面白そうなの、伝わってーー🙏

鹿に印を付けられるとか🤭🦌


そして、2007年に作成されたドラマですが、元々は小説をドラマ化されたものなんです。

環境問題についてのお話を元に考えられたとか👏
何年も当たり前のようにあると思うな、親と自然❗ですよね。。



今よりも奈良県に行きたいと思ってなかった2015年(DVD借りた年)。
まだ⛩️にもそこまで通ってないけど、有名どころは知ってて行った所もありました。



実は~、
2021/3月にも鹿男あをによし📺について書いてます☀️



それを見返した時のワクワクったら、もう🎶
この頃から⛩️お寺も気になっていました!


🦌鹿さんも出てくるので、最初の無料分だけでも楽しめますよ🤭

と言う、とても押し付けがましい📝でした😛


そして、うっひゃーって言ったこともありません。使ってみたかっただけです🤘😂🤘


さて、明日から(日)までの1泊2日で帰省します🚃🚃🌳🌳

台風でお盆には帰れずだったので、お墓参りしてご先祖様と祖父母と父に挨拶してきます🤝

母と妹弟に会うのも久しぶりだー💛


という訳で、明日は📝更新できそうだったら
また書きますね☺️


皆さまも良き週末になりますようにグリーンハーツ


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜