いつもご訪問ありがとうございます🧡

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀



ポカポカ暖かいですが、風が強かったです。。

職場では、換気しないとなので肌寒くて未だに裏起毛スウェットにタイツ穿いてます....あせる


桜が咲く時期に冷える 花冷えとは、分かりやすい表現❗


久しぶりにポッキー&とんがりコーン食べました😋

どちらかと言うとトッポ派なのですが、ポッキーは昔から馴染みがあり、いつ食べても懐かしくなりますラブラブ


とんがりコーンは、焼きとうもろこしかあっさり塩しか食べないんですが

ピーナッツバター味を見掛けて気になってますびっくり


ほっこり食後のティータイムでしたウインク

ちなみに、温かい麦茶をお供にしました口笛

煮出して、冷やす前になくなっちゃうかもなーチュー



今日は気持ちの切り替えで、うまく行きました☺️


WIFIが今まで以上に快適になり、久しぶりに観たいのが「鹿男(しかおとこ)あをによし」🦌

奈良県が舞台の、鹿の声が聞こえるようになった男の話なんです🎵


ドラマしか知りませんが、コミックや小説があるようです❗

 

 


 


ドラマは、玉木宏さんが主役で、綾瀬はるかちゃんも出てきます❗今は亡き児玉清さんに、多部ちゃん、キムラ緑子さんに佐々木蔵之介さんも❤️


鹿の声は、山寺さんです🎵


随分と昔に放送されていたのでご存知の方もいらっしゃるかな??調べたら、2008年でした❗


鹿 あをによし
YouTubeで探せたのがこちらでした。。


これは1話目です❗

中国や韓国のテロップのはあるようですね。吹き替えは日本語ですよ。

 ここではリンク出ないだけで、YouTubeを個人で探せばあるのかもです🍀



 

わたしは前職場の人から教えてもらい、DVD借りて見たので結末まで知ってますが

面白いですよ~🌠


ロケ地巡り、当時めっちゃ行きたかった❗

その頃から神社、お寺、神様(奈良の鹿は鹿島神宮からの遣いで…の由来も好き)が気になっていたのでしたニコニコ


奈良とか京都とか古都と言われる場所は神様との繋がりも深いので、そういうの好きな方にはオススメです🎵


明日香古墳は中三の夏に社会科見学で
行った思い出が今でも甦ります✨

ロケ地巡り、これビートルズみたいで何か好きです🎵😁

ロケ地巡りのYouTuberさんの動画から、画像お借りしました🙇‍♀️



何年経っても好きなものって見たくなりますよね😆

http://m.pandora.tv/?c=search&ref=mgnb&lot=search4&query=%E9%B9%BF%E7%94%B7%E3%81%82%E3%82%92%E3%81%AB%E3%82%88%E3%81%97

パンドラTVと言う動画サイトで見つけました❗

グレーな感じなので💦、もしかしたら消されるかもですが、チェックしたら見れました。


韓国語の間に書いてあるEO5が5話のことです。。
広告多めで見辛いですが。。

TSUTAYAディスカス?では30日間お試し無料みたいです!無料期間に解約すればお金かからないようです!
気になる方はチェックしてみてください🙇‍♀️



最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ

では、またチューリップ