ご訪問ありがとうございます🐤


覗いてくださり、励みになります🍀




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



こちらも見てくださり、ありがとうございます流れ星





ちいかわの特別なファンではないので、デジタルスタンプラリー📱は
クイズ答えて貰えるスマホ壁紙だけに収まりそうな気もしますが🙄


デジタルスタンプラリーは、阪急電車とのコラボです⚠️




あちこち廻って…だいたいの時間を乗り換えとか時刻表で計算してみたのですが、
朝から行かないとダメだし、梅田に戻ってステッカーと交換しなきゃだし、めちゃハードスケジュールになるよね?

クイズ答えてこの壁紙だけでも満足やわ😅


デジタルスタンプラリーなので、登録したスマホでQRコードを読み込んでスタンプ集めます📱
書く箇所では、実際にスタンプ押せたりフォトスポあったりで楽しそうですよー🐱


・・・そもそもわたし、スヌちゃんloveなので
申し訳ないがそこまで熱が入らず💧
情報だけになりますが、書いておきます。




ちなみに、今日9/20(水)は阪急三番街 全館休館日です!


先日のちいかわ巾着も三連休と重なった為か、土日だし9/1からの合算で¥3000のレシートで貰えるとなれば混雑しそうやな驚き
と、思ってたのですが、、いつも読ませてもらうブロガー りんさんの📝によると、10:30過ぎには先着2000名に達してたようで。

初日に修羅場あったようで、(日)は整理券配布されたそうなんですが
8:00過ぎでも300番台だったとか…無気力ちいかわ人気過ぎる❗

わたしは元々参加しないのですが、今度の土日行かれる方は、早起きして行かないとかもですね真顔
8:00に並んでても遅いらしいとか。開いてないのにどこで並ぶん?(行ったら行列ですぐ分かるのかしら?)と気になりました。

9/23,24,30のちいかわ巾着に行かれる方、阪急三番街 南館地下1階ですよー📢



そんな、ちいかわは以前から 
しまむらで売り出しもあるのですが、GUからも9/22に販売されるみたいです🛍️

GU×ちいかわ

好きな人は、GUサイト覗いて見てください♪


まだpickでは出てきません😅ので、👕以外を載せておきます。

🧦かわいいなー❤️
でもすぐ売り切れそうやな😅



👆こちらからトップに飛んで、他のちいかわもチェックしてみてください🎵(トップページの貼り付け上手く出来ず🙇‍♀️)



どこかのキャラとコラボした販売は、どこでも注意事項ありますが くれぐれも転売されませんように⚠️


すでにスタンプラリーのうちわやステッカー、挙げ句にはデジタルスタンプラリーの紙まで
メルカリで販売されてるようで。。

ちいかわ好きな人には価値はあるし、参加できなかった人はお金出してでも欲しいと思うのですが。。
金額がちょっとね。うーん😔て感じです。


GUと言えば、話題になってるボアトートバッグ👜可愛いですね☺️

👜買わない予定なので、皆さんの📝見て楽しませてもらいます🎶

最近のお買い物は暑くて買うもの全く把握してないので、予習しておかねばです😅




9/16に阪急電車×ちいかわコラボに乗りました❤️
待ってたら来た電車がちいかわやーん🎶
京都線のこの部分しか📸出来ませんでしたが😃💦




かわいくて癒されました❤️


SNOOPYラブと書きましたが、昔ほどマスコットやカップや文房具にぬいぐるみは

もう集めてないのですが、好きなキャラクターは?と聞かれたら即答でSNOOPY一択です☺️


タオルやハンカチは幾つあっても良いので集めてます🎵



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

昨日も曇り予報でしたが晴れて、夕方は曇ってて風もありました🍃

今日も朝はちょっと雨上がりで曇り空でしたが、お昼前から晴れてきて暑くなるかもですね☀️




今日も佳き1日を〰️🍀



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐤