こんにちは☀️

ご訪問ありがとうございます🐤

覗いてくださり、励みになります❗



すっぽん小町

 



こちらも見てくださり、ありがとうございます🍀



関連記事✍️




この日、1時間半強のウォーキングにて
新京極 蛸薬師堂周辺から 紫野 今宮神社へ片道6㎞不安
ほんで、帰りも来た道を帰ったので 往復で12㎞…驚きびっくりマーク


筋肉痛については、腰痛が2日前から気になるけど 女の子day前だから?
特別な筋肉痛の症状は多分ありません💪

なんでこんな歩いたん・・・凝視はてなマークと自分でも謎。
休みの日以外は、大した運動も距離も歩かないので、ここぞとばかりに有酸素運動しました🚶‍♀️

それでね、その時のコーデがまたウォーキングする人からは叱られそうな…
普通の格好なんですわ汗うさぎ水は持参して水分補給しながら歩きましたよ👣




 夏物ガーゼブラウス着納めコーデTシャツ



今宮神社へ行くか、八坂神社にしておくか、
この日は蛸薬師堂の後に直感で決めようって思ったので、こんな感じの
白×ベージュでしたねずみ

無謀にもウォーキングで行き、実は帰りは河原町駅周辺で止めたんですが
今宮神社の帰りに八坂神社へも行こうと思ってました。。
それなら🚌じゃないとアカンよねパーってことです。






このガーゼチュニックブラウスは、着納めだろうなぁーって
まだ10月ぐらいまで暑いと言う予報を知る前に組み合わせました。
全然、カラースラックスに見えないけど
ストンとしたラインが綺麗なパンツです👖



ブラウス…coca 1年前
カラースラックス…GU 1年前
フラットシューズ…靴のヒラキ
ショルダーバッグ…fifth 3年前



このガーゼブラウスは、袖にゴムが入ってるので長袖としても着れます❗
でもまだ暑かったので、肘まで捲り上げました。
そしたらポワンとした袖になって控え目な可愛さかなー?と。

日焼け止め塗ってウォーキングしたけど、途中から手の甲と首しか塗らず…。
ウォーキング中にそんな余裕無く、しかも曇りの時間が長くて 油断しました😅

肩から背中にかけてクッキリと日焼け真顔
ビタミンC飲んでますが、背中側は残るなぁ💧

カップ付きのリブタンクトップ(黒)を着ました🖤

 

アクセサリーは、フープピアスのみ(PICHI 2年前)
指輪していかなくて良かったです💧

歩きだして、残り45分で着くって場所(ドラッグストアで脇汗対策)で指の浮腫みが凄かったので驚き


 金アレではないけど、夏場は汗に反応してしまうのでネックレスもしません。




休日だし、荷物少なくしたつもりですが
御朱印帳(寺社2冊)入れたのと
やっぱり大きめの👜じゃないとパツパツやったな😅


 


 

 

 

 

京都は大阪より2度高い予報でしたが、
北の方面だったのでまだマシでした🍃
↓こちらは大阪市内の☀️



今日は三連休最終日🗓️
やっとお休みなので、なーんもせず
出来る家事だけしてだらだら過ごします🏠大あくび


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、よき1日を…クローバー花