おはようございます🌞

ご訪問ありがとうございます❤️
覗いてくださり、励みになります🎶


今日は午後から雨予報の大阪🌧️
あんまり降らんといてほしいなー🐤





こちらも見てくださり、ありがとうございます🍀


阪急三番街ちいかわコラボのイベントは、公式サイトからチェックをお願いします❗


次の巾着が貰えるイベント⇒9/17(土),18(日),23(土),24(日),30(土)!

わたしは参加しませんので
こちらで記事にすることはないと思います🙇‍♀️

9/1から阪急三番街館内でのお買い物や食事で¥3000購入のレシートを見せると貰えます❗(合算OK)

こちらは先着2000名で、キャラクターは選べません❗

フードホールでのノベルティー&デジタルスタンプラリー📱のスタンプが貰えるのも、9/30(土)まで❗
フードホールでスタンプ貰えるのは9/30まで⚠️

デジタルスタンプラリー自体は、11/13まで開催されてます🚃
そちらのコラボは、阪急電鉄とのコラボなので参加など詳しくはこちらでチェック🙇‍♀️





阪急三番街の情報です📢
⚠️9/20は休館日との事です⚠️


阪急三番街つながりで、昨日のモーニングの記録です✏️

まず、始めに。。。
どこの星乃珈琲でも同じメニューを提供されてるので、特別変わった内容ではありません😅

なぜ阪急三番街の星乃珈琲に行ったかと言うと、隠れ家チックな場所にあるのを知ったからです目



星乃珈琲でモーニング🍞☕



星乃珈琲さんも、コメダと同じように飲み物のお値段でモーニング食べれると知りました❤️

朝からあんまり食べれないので、トースト半切り・ゆで卵・飲み物が¥600まで。
それならば!と行ってみたわけです🐤

わたしは星乃ブレンドにしました☕
久しぶりの☕なので、最初はブラックで2口。
その後はミルクと砂糖足しました😛
コメダほどではないですが、トーストもバター染みててゆで卵も🙆
トースト半切り追加は¥100だそうです。

モーニングサービスは、開店から11:00までです☀️


他のメニューも惹かれましたが、星乃珈琲はスフレパンケーキを昔に食べたことあったので
違ったメニュー試したいときに、また来よう♪

星のマーク🎶




🕰️10:00~22:00
定休日…阪急三番街に準ずる


ここの星乃珈琲は隠れ家チックな場所にあるので、知りませんでした😅

デカデカと書いてるんですが、スルーしてました。。

こちらは、茶屋町側からの北館一階入口にあります。
フランフランが近くにある方の入口ですね☺️

この時に中津・茶屋町側からの入り口になりますと書いてるんですが、このエスカレーター降りたら北館の地下へ行けます。



エスカレーターの横に白い階段があるので昇ります。
右に進みます👉
おもっきり、フランフランの売り場ですけど😅

突き当たりまで進むと有りましたよ😉

知ってる人は知ってるのと、土曜だったからかお客さんの出入り結構ありましたが
行列が出来ることはなさそうかな?


帰りに撮った階段の上からの🤳



良ければ行ってみてくださいね🤭

では、これからお仕事なので今日も頑張ります💪

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

よき1日を〰️✨