ご訪問ありがとうございます💚

いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐤
励みになります(●^^・)❤️







昨日は📝更新出来ず悲しい
👍から、覗きに行ったような行ってないような…

昨日は、夜中からお腹Pのピーでげっそりネガティブ

何とか仕事終えれましたが、勤務中はお茶をゆっくり飲むだけにしました不安


エアコンや🚃弱冷車…めっちゃ効いてて長袖無いと無理でした💧

 

 

ちょっと食事するだけでPだったのは、一日前の晩🐻暑い暑いとエアコン🌡️26度に。

狭い部屋なので、26度でもめちゃエアコン効きすぎて😵💧


風向き変えて、布団被るも寝汗かいたりして、ゆっくり寝た心地がせずもやもや


昨日の夜ご飯もお腹ゴロゴロしながら⚡


疲れも重なって、⛩️お詣りしたので浄化されたから悪いもん出たんや❗お祓いされたんや👏ってプラスに考えるようにしました😅


ビオフェルミンも飲んだのですが、冷えからの腹痛は胃腸薬がわたしには合ってました☺️ホッ

 



その⛩️のことも書いていきたいのですが、
まだこちらの中で書いてた無料で休憩出来る場所を🆙してなかったなぁと✏️

サムネイルには載せてませんが、大丸梅田店の太陽の広場をご紹介します🍀




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、結構な穴場の休憩場所🌺なので

ちょっと座ろうか~、テイクアウトして飲み物ぐらいなら🆗なのかな…?


🚮の散らかりがないので、利用する方は徹底してゴミ出さないか他で捨ててるのかも。


それを踏まえて、知ってると良いかなーと思います。知らなくても損はしません😗




またgif作ってみました🤭
短いのしか無理そうですが。



大阪駅直結、大丸梅田店の15階🏬

サウスゲートにある太陽の広場🌞



ブレッブレになってしまったので、2.5倍速で🎥編集しました😛

ね、ちょっと酔いそうな大丈夫そうなラインで😶
うまく編集出来たでしょうか!?

最後の🏬うめ阪と阪神百貨店のは通常モードで撮影🎥☺️

JR大阪駅からの行き方は色々あるんですが
まだ🐆飛び出すのかな?のこのビジョンの


右隣のエスカレーターで2階へ。
更にそのまま3階までエスカレーター乗り、ちょっと歩いてまたエスカレーターで5階の時空(とき)の広場へ🕰️


エスカレーター登ると金時計があります。
ここら辺も無料で休憩出来ます。
(近くに食べ物のお店があるので、お店の敷地内はちょっと座るとかは無理ですが)

JR大阪駅の各路線を見下ろせますし、特徴的な建築も見れます🚉

エスカレーター上がると右側には案内図があります。


大丸梅田店へ行きたいので、銀時計の方に進みます♪
わたし、銀時計の存在は実は3年前に初めて知りました😅

こちらから大丸に行くことはあんまり無く、地上から行くことが多いので、これも知ったのは遅かったです😛


ここら辺も無料で休憩出来ます🍀

大丸梅田店の15階へ。。。


🎥見てもらえたら分かりますが、人だーれもおらんかった😲


階段登って行った16階は、テーブルでランチ食べてる人がいましたが、静か✨

ただ、レストラン街なので排気口からはかりご飯の美味しいにおいしてました。
でも揚げ物とか👕ににおい付きそうなので
椅子やベンチの座る場所は選んだ方が良いかな😃

あと、日陰は無いので暑いです💦
秋とか良さそうかなぁ🌰




わたしが知ってる限りでは、他にはGFO、LUCUA、阪神百貨店、阪急ビルにベンチやテーブルあったと思います☕

どこかで何かをテイクアウトしないと使えないこともなく、休日は人がいるかもですが
以外と知らない人多いと思います🍀

また他の休憩場所も行ってみたら、🆙しますね☺️

今日はお腹なんとか大丈夫そうでホッ😌
雨がポツポツし出してます。。


まだお仕事あと一頑張りします💪



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🌼