ご訪問ありがとうございます🍀

いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐤

励みになります(●^^・)❤️



曇りですが、湿度高めの大阪です🐙
タコの絵文字ついでに書いておこう✏️
夏至から7/2頃までは疲れが出やすいため
タコを食べると良いそうですよ😃

ちょうど旬ですし、タウリンもたっぷりなので
お好きな食べ方で♪



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



しまむら淡色コーデ も見てくださり
ありがとうございます💛


通勤コーデがバリエーションなく
わざわざ同じような着回し選んだのですが、
毎度、間違い探しかはてなマークな感じです。

代表して☂️雨の日と☀️晴れの日コーデの画像にしました👕
暇潰しにどうぞ🙏💦


着回しコーデ👕☂️☀️



間違い探し…なのは、こちらでーす😁
雨の日バージョン☂️
真ん中の、雨ではなかったんですが
混ぜました❗

なんなら、全く同じコーデしてる日があります😛

あら、まあ😂

そして、雨の日モノトーンとセットで漏れなく髪ボサです。

髪より肌の方が艶があると言う、ロングヘアー失格です。


またオルナオーガニック使った感想書きますが、髪が柔らかくまとまり良くなりました👏

お手入れの仕方もありますが、シャンプー類が髪に合ってます💕


だれも詳細は必要ないと思うのですが、

どれもこれも去年以前に購入のため

もう販売してないので、似てるのpickしました📎



👕アウターは去年のナチュラルクチュール

雨の日は風が冷たく冷房で冷えるので

薄手のシャツブルゾンに!


👕ロゴ半袖やグラフィックT、フレンチスリーブのきれい目素材を合わせてます。(しまむら、ノーブランド、earth m&e)


👖4年前のGU ストレッチテーパードパンツです。






 

 

 

 

 

 

 




晴れの日☀️

淡色コーデ🆙したとこですが、わたしにしては
珍しい{仕事に淡色コーデ}です🐰



👕レースプルオーバー しまむら×tal.by yumi.

👖去年のGU カラースラックスのベージュ

🥿去年の靴のヒラキ ふわりっとバレエシューズ


レース素材の長袖でしたが、🚃弱冷車…??なぐらい冷房効いてて寒かった😅

やはり羽織り物があると安心♪



 

 





他の着回しもまた纏めよう📋


個人的コーデ記録にお付き合い

ありがとうございましたにっこり


では、また🐤