ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/


励みになります❤️





お昼から雨が降り出した大阪です☔

今また雨の音が大きくなってきたな🌧️

梅雨なので降らないと困りますが、明日も雨かなぁ。。。





昨日は久しぶりにモーニング☕🍞🌄行きました🎶

朝はおにぎりのりたま味ミニおにぎり食べたのですが、純喫茶もしくはうどんの予定してましたが

どちらもお目当てのお店まだ空いておらず😅



それならば❗と、1年ぶりに行ってきました☺️



大阪 南森町 ととのう 




1年ぶりと書きながら、初回は5/25に行ったようです🐤

新規開拓のお店でモーニング🍅🥯 



どちらのスープもヘルシーで余計なものを使ってない感じでパンも美味しい😋

こじんまりしたお店ですが、居心地良くて🙆


…と言いながら、1年も空いてしまったのですが

あの時の女の店長さんは居られず💦

若い女の子が店番してました👩


ドリカムがBGMで流れてて、先客の女の人一人、わたしが入る前に年配の🧓が🚲帰っていかれたのを見ました❗


前よりお客さん増えてる❓と、入ると席は何処でもどうぞと言われたので

わたしだけが勝手に決めてる奥のテーブル席へ。



今回で3回目になるのですが、毎回ここです✅

そして、常温のお水を選びます🍋




全のせモーニング🍞🥗ジュース🥣 



折角なので、選んだことない
全のせにしました♪

がんばる日、がんばらない日、それぞれのスープモーニングだと¥500ですが

気になるメニューが追加出来ます❗


にんじんとマンゴーのラペ、前は無かったし

餡バターしてみたいし、酸味のあるヨーグルトにドライマンゴー入りも、、、


そんな訳で全のせに🤤



飲み物は、りんごジュースにしました🍎

氷なしで😉



パンは温めて出してくれます🥯
切れ目の入ってる方がハードで、真ん丸の方は全粒粉入りのフワモチです😋


スープはトマトにしたのですが(がんばる日)
こちらも以前と変わってなくて何だかホッコリしましたよ照れ


土日限定の目玉焼きとウインナー乗せごはん[激悪メシ。]はお味噌汁付いて¥500!?




今回は初めてのルートで行きました👣
(2回目までは天六駅・天満駅からのルート)

南森町駅まで行ったものの、
あれ?1年ぶりやし方向どっちやった❓と調べ直したら行きすぎてまして😅

天神橋筋商店街、2丁目のステーキfiveの十字路を北へ。
寿司ふじもとさんの前の🚥を曲がります。

いつもとは逆方向から行く形になりました🐤



是非、ほっこりスープモーニングしてみてください♪


~~~~~

近くにオカシセカイヤンがありますが、その方向に歩いて次の目的地に向かったのですが…分からんかった😂
2階とかだったのかな??


同心から天満橋筋へ抜けて、源八橋の🚥渡りまーす。(詳しい人しか分からん表現でごめんなさい)
源八橋から大阪城をズームで📸しつつ、JR環状線🚃♻️桜ノ宮駅を抜けて、都島区へ。

はい、しまむら行きました👣

続きは、次へ✍️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🌂