ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐤🎶


励みになります❤️(・^^●)







着回しコーデ に沢山アクセスありがとうございます✨

25日のコーデだけ、ネイビー使われてないですね😅後から見返して気付きましたが、

ただの備忘録なので誰も気にしない~(・ε・)



今日は休みだったけど

雨風強くて、買い出しの必要ないよう前日に済ませていたのでノーーーンビリ🏠🐖


体がダル重くてずっとゴロゴロしてましたスター

お陰で顔は浮腫むし、感動の涙も悔し涙もどちらも流したので目も腫れぼったいショボーンもやもや



すっぽん小町

 

素っぴんパジャマでしたが、ほんまのホンマに今日は朝からスキンケアもやったか覚えてないぐらい不安


オギャコさん📝書いてはったように、わたしも部屋着か外着かしかないな真顔パジャマらしいパジャマ、もう何年も買ってないや😛



そのくせ、5:30には目が覚めて

休みを言い訳に暫く📱触ってたな💧




遅い時間の更新になってしまったので簡単に📝


画像だけじゃ、説明不足なのですが

今日はこれが限界です。。


こちらは、一人ご飯の記録🍚

1ヶ月近く前からクマご飯作るの手伝ってくれて、有難いけど一人のときは勿論作ります。

1ヶ月近くでレパートリーも作るのもイヤイヤ期らしいけど、そんなん、こんなわたしでもご飯作り続けてんねんぞ!
なんなら、最近は作らせてくれない日もある🤷‍♀️


世の主婦の凄さ、メンズに分かってもらいたいぜ。
クマ器用に手伝ってくれてる方やけど!
わたしは大したことしてないけども知らんぷり

とか言いながら、今日は明日以降に食べるように餃子作りました~👍


50枚と思ってたら、皮30枚やったのでレシピ40個分で30個ぴったり。。。あれ?なんか間違えた?

うまいこと冷凍保存したので一安心🎶

うまくヒダが作れなかったけど、それなりに見えるかな😛

クマ大作の50個は、以前に餃子パーチーした時のがあります❗
また餃子食べたときに載せますね☺️



そして、備忘録の後は
話題ガラリと変わりますが、📺出川哲朗の充電させてもらえませんか?

6/3(土)まで見れます!



たまにTVerで見逃し配信を見るんですが、
なんと!京都嵐山から三重県 椿大神社を目指すとなチュー

嵐山から京都三条辺りまでは📸カットしてますので、TVerでどうぞ!



えー、小杉さんと あのちゃんが参戦して🏍️
しかも、宿場町を!?


草津宿の うばがもち屋さん❗国道1号、久しぶりに走りたいーーー🚗

うっそ、お祖母ちゃん家の近くや親戚のエリアに小杉さんとあのちゃん来たとか奇跡やろw


宿場町なんでね、東海道五十三次とかで取り上げられることが多いんです。


うわー、ホンマかー🌠
滋賀 草津宿から三重 石薬師宿まで、めっちゃ分かる場所ばっかりで鳥肌ーーーびっくり



ちょい地元ネタになるので、またアメンバーで勝手に語らせていただきます🤭


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

夕飯後、めっちゃお腹痛くてじっとしてられないぐらいネガティブ

明日から連勤の女の子day前、大丈夫か、わたし。



ザザーッと書きたいことだけ書いたので、また明日以降に清書📝します🙇‍♀️




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🌃



【ゼンブヌードル】8食モニターセット