ご訪問ありがとうございます🌷


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/❤️

励みになります🐥♪


一気に更新が出来ず、チマチマと何度も🆙し直しました💧


⚠️追記は、5/25コーデの靴のヒラキのバレエシューズの説明とリンクです!(5/28(日) 22:00✏️)



通勤コーデ記録です📝
今回は、似てるコーデをまとめましたので日にちはバラバラです🗓️

自分の備忘録みたいなもんなのですが、良ければお付き合いくださるとうれしいですルンルン




ネイビー×ベージュ×グレーチェックの着回しコーデ3days


このチェックパンツも、そろそろクローゼットで待機してもらうので着納め❕



それぞれの日で、共通してるのが
ネイビー×ベージュをグレーチェックのパンツに合わせてるところ🤭


シャツジャケット…HAPTIC  6年前
フォト半袖T…ノーブランド 1年前
チェックパンツ…GU 4年前
靴下…DAISO 1年前
Tストラップシューズ…しまむら tera wear emu 1年前
トートバッグ…しまむら 2年前


🤫意外と使える、LIFEの服売り場でsaleで買ったグラフィックフォトT👕
首元のヨレも目立たず👏今年も余裕で🙆

 







2wayスリーブアウター…natural couture 1年前
シアートップス…しまむら tal.by yumi.
チェックパンツ…着回し
バレエシューズ…靴のヒラキ 1年前(完売)
びっくりマーク【追記】→まだサイズによっては、ネットでは在庫ありました💦




まだダークエンジェルのシアーカットソーが届いてない時、ガーゼっぽいシアーのtal.by yumi.を活用♪


 


UNIQLO×マメクロのシアーカットソーも良さそうですね😉

 



ですが、個人的に素材があんまり好みではなく💦

もし次買うならダークエンジェルの五分袖と濃い色!



 






いきなり、今日のコーデw

(他の日の通勤コーデまた🆙します)



 TODAY'S
 
コーディネート

フーデットカーデ…honeys
ノースリーブT…GU 1年前
チェックパンツ…着回し
フラットシューズ…靴のヒラキ 数ヶ月前





こちらのフーデットカーデ、実は色んな経緯があってわたしが頂くことに🥺


似合うと思って~♪と、上司から頂いたカーディガンです💙
ご家族と買い物に行って、そう言えば…🙄と思って選んでくださったそうで❗
なんと有難い🥺


カラバリこんな感じ🎨


ブラックと言って貰ったのですが、、、太陽の下で見たら
明らかにネイビーですね😅


ほら、わたし黒髪なので(と言っても、黒い服に合わせたらアッシュぽくもあるオリーブブラック?真っ黒ではないみたい。)

服の方が青みあるので、ネイビーですね💙



📸していた時も、ブラックちゃうよなぁ…🙄と思ってましたがずっと見てるとブラックなのか?となってました。


サラッとした薄手生地で、UVカット効果も♪♪♪

ちょうど今、UNIQLO感謝祭なので
UVカーデかUVパーカー欲しいなと思ってました!
✳️黒っぽい色に🤳反応して、光飛んでますが💦

UNIQLOではないけど、こんな有り難いタイミングで頂いてしまうとは❗
臨時収入ですね🎁(臨時収入はお金の事だけを言うのではないですよ)

沢山着回ししたいと思います✨



 素材は違うけど、ノースリーブの形としては、こちらが似てます↓

 


 





明後日から梅雨入り予報とな…キョロキョロ

いずれ梅雨は来るけど、、、ガーン真顔



台風2号の影響も、6/2以降の進路が明確になってないため不安だぜ🍃🌀☔




5月は地震も多発したので、自然災害に対する対策を出来ることはしておきたいですねびっくりマーク






あーー、お仕事終わり~🙌
CAN DO💯寄って、安いお野菜買って帰ります🥦🥕


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐤