ご訪問ありがとうございます💜



いいね、フォロー、コメントもうれしいです🍀


励みになります🐥(・^^●)♪






韓国コスメ❇️シートパックと美容液 に沢山アクセスありがとうございます(*^-^*)




今日は仕事帰りにサクッと南千里まで行ってきました。

阪急電車🚃で、そちら方面にあまり行かないのでワクワク😃🎶


目的は、靴のヒラキ🥿とDAISO&THREEPPY(300円shop)を覗くこと!


DAISO 単品買い オンラインストア 



関西ローカルで、昨日か一昨日に

関西人メンバー(矢部&黒田&紗理奈&ノンスタ石田&見取り図)ばかりの出演者で 主に関西のボロ儲けしてる会社を取り上げてまして📺


その中で、関西にしか店舗がない靴のヒラキ🥿を取り上げてました☺️

通販が半分以上の売上で、未だに無料の紙のカタログを配布してます(CAN DOでも見掛けました)。


南千里店、庄内店に行ったことがありますが

今福鶴見にも店舗が出来たんですね!


南千里トナリエアネックス(AEON)の靴のヒラキのお姉さん👩が愛想良くて、📺放映されたの話で盛り上がりました!


今日は先にDAISO購入品を🆙しますが、また靴のヒラキ🥿を🆙する時にコピペするでしょうね🤭



DAISOで🆕コスメとマスク😷



・・・この写真て。。。

そうだす、カートイン🛒したまま📸しました😛


購入したものの中に、チラッと買い物袋(Lサイズ)写ってますがスルーで💦




イエローハートアイデイト ジェルアイライナー

      #01 テラコッタブラウン



くり出しタイプの柔らかいジェルアイライナーです♪

キャップ開けたら、すでにこの状態でスタンバイしてるので折らないように注意😅
ピーンーボーケー真顔ガーン
残念な📸ですが、分かりますでしょうか💧


IDATE ジェルアイライナー 




そのまま立てて描くと、上の細いラインが✨

寝かせて描くと、下の薄く太いラインも引けます♪






手を洗って、擦ってみましたが

落ちにくい感じもあって良さそうです😉


わたしが見たDAISOでは、テラコッタブラウンしか残ってませんでしたが

大きなDAISOだと種類豊富なんでしょうね🎨


アイシャドウとネイルは沢山揃ってました☺️






もうひとつ、こちらはマスカラではなく

一時期3COINSでめっちゃ流行ったアホ毛対策の品を今更ながら

DAISOでも売ってると知り、購入しました🤭

(セリアやCAN DOでも売ってると思います)


こちらもアイデイト(IDATE)のものですね♪


イエローハートアイデイト まとめ髪ブラシ


アホ毛用と、前髪用と、まとめ髪用とありました。

オンラインストアよりお借りしました。


まとめ髪用にしたのは、これ1つで
前髪用とアホ毛対策用と兼ねて使えるからです口笛

アイデイトではない、アホ毛対策用も売ってましたが、前髪にも使えるのでこちらに決めました👍





☑️Before 
お見苦しいですが、仕事帰りは大抵こんなんです😅



マスカラタイプなので、気になる部分に優しく軽く撫でるように当てます!

塗り塗り…🙄





☑️After
あーら、アホ毛がおさまりました〰️👏🎶

今日は強風で前髪パッカーンだったのですが、前髪いつも横に流したり下ろしてるので
アホ毛対策と兼用して使ってみます💓

塗った部分は、パリパリ固まったりせず
櫛を通しても大丈夫ですよクシ





モイストウォッシュゲル

 


もうひとつは、DAISOマスク
イエローハートアイキャッチマスク
ベビーベージュふんわりウイング

布マスクはDAISOフル活用してましたが、まだ花粉症なのか鼻水グズつくので
念のため🚃と職場も場所によってマスク着用してます予防

マスコードみたいな配色だったので、このタイプのマスクはDAISOでチェックしてなくて
手持ちのマスクのサイズを確認して購入!

こちらは明日、着用します♪



他にもベージュ系の2色と白がありました!

レギュラーサイズのアイスグレー、ベージュ、ブラックを見掛けました予防

調べたら、新商品のようですね。。。





この形のマスク、個人的には化粧も口紅も落ちにくいので
色んな💯円ショップのマスク買いました!

またそれぞれ比較してみますね🎵







(月)まで休みなし、まだ(金)なのかぁーちょっと不満
頑張るしかなかいな💪


最後までお読みくださり、ありがとうございました💙
では、また🐤