ご訪問ありがとうございます💛


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🍀


励みになります❤️(・^^●)





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


ラインソックス×ドッキングワンピ に沢山アクセスありがとうございます🎶

みれ☆さんも📝ラインソックスコーデ🧦オソロ〰️♪(わたしが真似して買ったからね笑)



今日は美容記事✏️
ほぼ韓国コスメのレポです😉
そして、(ほぼ)頂き物とサンプルのみでーす❗



韓国コスメのシートパックと美容液と




個人的に…
女の子day10日前ぐらいから、肌が敏感で荒れやすくなる傾向にあるので💦
昨日からは普段使いのシンプルスキンケアと馴染みのある化粧品のみに。

女の子day終わってから、肌の調子を見ながら🆕化粧品を試したりします。

プチプラでめっちゃ良いと噂のスキンケアを試したくてウズウズ気づき
💯円コスメも🆙されてるブロガーさん多いので、チェックしてみますアイシャドウ


それでは、簡単ですが使用レポです\(^o^)/



ダリーフ ケラチントリートメント

Qoo10サンプルマーケットで貰ったダリーフのヘアオイルに付いてたサンプル♪



甘いフローラル系の香りです🌼
コックリしていて、わたしは2回に分けて使えました!
流した後の髪は艶々しっとり✨

hugryoさんのプレゼント企画で貰ってからお気に入りに❗

こちらは鶴橋に行った時に買っていたもの。


ネイリパの ティーツリーもお気に入り🌟🌟

こちらは韓国コスメ売ってるお店で🛍️






Dr.G

R.E.D ブレミッシュ🆒 スージングマスク🐧


こちらは☆たけちゃん☆さんにもらったシートマスク💓

メントールがスーっとしてひんやり🆒感がありました❗
📸見ての通り、美容液たっぷり♪♪

メントールと言っても、ピリピリすることなく、程よい感じで夏に良さそうと思います🙆

初めて使うメーカーだったので、シートマスクとは別の貼り付けてあるシートは剥がすよね??ってアタフタしましたw


 こちらも好きなCICA成分配合でした👏✨







abib グミシートマスク

マデカソサイド ステッカー


こちらはENさんにもらったシートマスク💓

アビブのシートマスク、このタイプは初めてなのですが
めっちゃピッタリ貼り付く感じで密着しました!
(使用📸撮ったら、MASK🎭みたいでホラーなので自粛不安)


袋から取り出す前に、もう美容液ヒタヒタで溢れそうになるので注意です⚠️


注意です!と言いながら、写真📸撮る前に右膝に溢してますね😂😂

めっちゃ肌が荒れて、細かいプツプツが出来てしまっていた時に使用。
本来なら、肌が敏感な時は🆕初めましては使わないですが
こちらはマデカソサイドだから🆗


むしろ翌日、赤みも痛みも退いてました👏びっくり

ドクダミも気になるなあ🌿

 

 






Mamond レッドエナジー

リカバリーセラム❤️



恐らく、アモパシ商品をQoo10で購入した時にサンプルで貰ったものかと。


美容液なので、化粧水の後に使います❗


レッドエナジー…🙄刺激強そう⁉️と思いながら、まずは、手の甲に出して首近くの頬にチョコン🤘🆗


乳白色の優しい香りの美容液です♪♪


マモンドは個人的に高く感じて手が出せませんが、サンプルでお試し出来るから
韓国コスメのサンプルたくさんくれるのうれしいですよね🤭


楽天だと売り切れ💧

 


 カプセルタイプはあるようです!

 

レッドエナジーではなく

レッドエネルギー?と読むそうな😃💦


探し方が悪いのか、Qoo10ではこちら。

https://m.qoo10.jp/su/1376962023 









ASTALIFT  THE SERUM



こちら、サンプル応募で先日届いて

まだ一度しか使ってませんが、女の子day前なので赤いプツプツ発生😱ガーン


商品は良いものなので、わたしの肌が女の子day前なので、反応しただけかと。。

肌が落ち着いてから再度使用続けたいです。


サラッとした美容液です。
すごく伸びが良くて、乳液いらないぐらい保湿性があります❗


とっても落ち着くフローラルの香り…🏵️

どう表現すれば良いか…🙄

資生堂のスキンケアによくある香りです←







こちら、どこから応募したのか全く覚えがなくてキョロキョロ凝視驚き

楽天ってワードもあったので、多分、いつもポチポチと楽天ポイント貯めるために

どこかから飛んだようです。。


購入される方、こちらからだと15%OFFクーポンあるみたいです😉





シートマスクと美容液+トリートメントの使用レポでした❗


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またぽってり苺

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム