ご訪問ありがとうございます💜



イイね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/🍀


励みになります🐥



リッドキララ

 




セリア💯購入品② に沢山アクセスありがとうございます💛


今日から大阪は暑くて、風が吹いてるうちは快適ですが
風の無い日向はジリジリ焼ける…🔥





ちょっとコーデ記録まとめてにしたいところですが、以前も1度に数日分🆙しようとしたら

ことごとく🆖ダメだったので2日分ずつです✏️


ベストにもなる、袖が取り外せる2wayスリーブのシャツブルゾンが大活躍です😉


もう、ほぼこのアウターしか着てないのでは😅








●5/9


アウター…natural couture 1年前
シアートップス…しまむら tal.by yumi.

プリーツパンツ…しまむら 1年前

バレエシューズ…靴のヒラキ 1年前




ほぼ【しまむらコーデ】でしたねキメてる


まだダークエンジェルのシアートップスは届いてなかったので、yumi.さんのワンピースセットのトップスが大活躍でした♪


この日も朝からポカポカ🌞


ちょうど1週間前の(火)でーす🗓️☺️




ダークグリーンからパステルグリーンへのグラデーションでした🌿







●5/10

アウター…着回し
レース柄プルオーバー…しまむら tal.by yumi.
チェック柄パンツ…GU 4年前
フラットシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 2年前



さらに暑い予報だった先週の(水)🌴


薄いトップスなので、透けても大丈夫な薄グレーのタンクトップをインナーで着ました!



・・・マスク姿なのは良いけど、ちょっと見逃せない斜め下からのショット🤳

え~、え~、え~、二重顎では笑い泣き!?

この日から、フェイスラインのエクササイズとマッサージを徹底して
📱見るときも俯かないように心掛けてます汗うさぎ

マスク生活に甘えていたからでしょうね。。
花粉症擬きが落ち着いたら、わたしもマスク外したいので注意せねば物申す(写真撮ってなかったら気付かなかったな💧)



良く見る着回しばかりですが、わりとちょこちょこ断捨離はしてます。




二重顎➰と書いたばかりですが、お汁粉の賞味期限が半年先でしたが
冷たいぜんざい食べました☺️
お餅は焼いたので、結果、ぜんざい温くなってましたけどね😁


 

 




今日は、やーっと日の目を見ることが出来た4年ぐらい前のGU雑材バッグ持って

キッズシッターへと行ってきまーす👜


 

 



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、また🐥🌟


ユウボク東京公式ストア