ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです💓


励みになります(●^^・)/🐤



今日は令和5年5月5日❗

5が並ぶゾロ目ですねー🎶


端午の節句🎏として、こどもの日ですが

菖蒲の日とも言われていて、由来が武将の勝負とも掛かってるそうです。


ちまき、柏餅、この季節ならではなので

買って帰ろうと思います🍵🍡





お誕生日ごはん🍴🥞 に沢山アクセスありがとうございます!

なんか、ノロケみたいな感じになっていたら

全く違うので強めに訂正しておきます😬



【HIS】旅行プログラム


GW、もう残すところ3日ですね🗓️

大型連休はお休み関係無いので、お出掛けなど無いのですが

通勤の時に思ったのは、今日は朝🚃空いてました!


お休みの方は後半はゆっくりされるのか、行楽地に出掛けられてるのか…羨ましいー✴️



さて、わたしの日常は普段と同じなので

コーデも何ら代わり映えしてません😅






2wayスリーブブルゾンを着回しました♪

もう去年の商品で、完売しているのですが購入した時の📝 を載せておきます。

参考までに📎


袖が取り外せるタイプです!




5/4


アウター…natural couture 1年前
シアートップス…しまむら×tal.by yumi.(ワンピとのセット販売品)
テーパードパンツ…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ 1年前
トートバッグ…しまむら 2年前



相変わらず、今季物ありません💧


アウターはブルゾンとは言え、ペラペラ素材で裏地なしのシャツタイプ。




暖かい予報の日だったので、シアートップスと合わせましたうさぎ


そしたら夕方からは風が強くて、一番上のボタンだけ留めました!




似てるもの☑️

  

 

 








5/5


アウター…natural couture着回し
Tシャツ…GUメンズ 2年前
チェックパンツ…GU 3年前
フラットシューズ…靴のヒラキ




今日は昼間26度予報のため、半袖を着ました👕


Tシャツが地厚生地なので、暑かったら…🙄と思いましたが、全然過ごしやすくて大丈夫でした♪


コットン💯%なので、細かい糸屑?ほこり?が付きやすいですガーン

2019年のお盆には👕🖤着て帰ってるので、6月ぐらいにワゴン品で🉐買いました!
コーデ記録さかのぼって、購入時期が分かりました💦

結構いつも細かく記録してるはずなんですが、、、
こういう時、アメブロやってて良かったなーと思います✏️


話を戻しまして・・・
GUメンズ、意外と可愛い掘り出し物のがあるので要チェック✔️



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

昨日も日用品の🛒したけど、今日はドラッグストアで🛒とあちこち寄らなければダッシュ


忘れないように、自分メモが毎日ぎっしりです。。




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、また🐥