ご訪問ありがとうございます💛


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🍀

励みになります(●^^・)/❤️



Today's diary に沢山アクセスありがとうございます🎵



すっぽん小町

 

いつもコーデ記録は数日まとめてにしてますが

アメブロでスムーズにアップ出来ないことが多いので😅、

こまめに更新していこうと思います👕


相変わらず🆕アイテムありませんイヒ



3色コーデ*2days



どちらも、GUのテーパードパンツです❗

靴のヒラキの🥿でーす❕


わたしのブログでは、お馴染みですね🤭





5/1

2wayスリーブブルゾン…natural couture 1年前
シアートップス…しまむらtal.by yumi.

テーパードパンツ…GU 4年前

フラットシューズ…靴のヒラキ

トートバッグ…しまむら 2年前




この日は、モノトーン+ベージュでしたネコ



早くダークエンジェルのシアートップス届かないかなぁ~😙

 

 

もう販売ないのですが、ナチュラルクチュールの袖が取り外せる2way✨




月始まりだったので、髪巻いて出勤でした☺️

ほぼ、髪は巻きません🤷‍♀️💦


袖巻くってちょうど良かった🎶
5月は気候が安定してると良いなぁ🐤







5/3

ホワイト多めの爽やか配色にしましたセキセイインコ青


シャツジャケット…HAPTIC 7年前
レースブラウス…DHOLIC 2年前
テーパードパンツ…GU 6年前
バレエシューズ…靴のヒラキ 1年前



なかなか上下ホワイトやりませんが😅
目新しいアイテムないので、やったことない組み合わせにしました😉

こちらのDHOLICのレースブラウス、裾と袖口が素材違うレースなのもお気に入り✨

まだ1枚で着るには寒いので、羽織が要ります❗


 


 


ホワイトボトムスは汚れるよりも、腰の部分に毛玉が出来やすくて💧

季節限定して穿いてます❕


調べたら、なんと2017年の購入びっくりハッ

https://ameblo.jp/happysweetdays10/entry-12289619714.html 


最初の2年は穿いてなくて(代わりに白スカートやホワイトデニム穿いてた)2020年になってから時々穿いてたみたい(覚えてないんかい)



 今のも裏地あるのですが

下着はベージュ(シームレス)を強くオススメ❕

 

 

👖新色のブルーとピンク可愛い❤️

 


靴のヒラキ🥿バレエシューズ 


朝にスクショするの忘れてて、夜の時間帯の気温ですが…

夕方からは風が強かったですが、
昼間は上着いらんぐらいポカポカでした🌞

サラッと羽織れるシャツが欲しーい❗



DROBE

 

今日は一時間残業したので、ご褒美にアイス買ってしまいました😋



ジャイアントコーンも好きですが、

ザ クレープも食べ応えあって、美味しかった🤤




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥