ご訪問ありがとうございます🍀

イイね、フォロー、コメントありがとうございます❤️
励みになります🐥



すっぽん小町

 


本日2度目の🆙です✏️


ブログ記事一覧、4月の~…ってウザイですね🙇‍♀️ごめんなさい💧



冬物の片付け、なんとかクローゼットに毛布をし舞い込めました✊ダッシュ
カオスな状態ですが、少しずつ改善していってます😅

片付けの後、洗濯を取り込み
ゆっくりティータイムしながらの見逃し配信



まつもtoなかい、以前に放送されていた時も
観ていたけど…(まつもtoなかい マッチングな夜/2020年に放送)
中居くん復帰でまた新しくレギュラースタートしたんですね👏

初回は4/30(日)21:00からだったみたいで、リアルタイムで見れなかったから
休日の昼下がり、ゆっくり見ました🥺


SMAPファンで無かったとしても
多くの人に影響を与えてきたもの✨

コメント数が凄い❗
✳️慎吾ちゃんのインスタの画像お借りしてます🙇‍♀️💦


TVerで見逃し配信、5/7,21:00まで見れるので
まだの方はぜひぜひ!😭


最近、TVerでしか📺番組見てない気もします💦




何かとツイテル最近の

楽天のルーレットでの当たり🎯





全部、1ポイントだけどね😁

同じ日に3つ連続で当たると

もうワクワクが止まりませんね☺️

(その後に、職場でマスク貰ったのです予防)


ウェーイ✌️ツイテル❗ツイテルー❕


こうなったら、もう言ったもん勝ちみたいな

変なテンションです😂


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

何でも先になった状態になるのがミソらしいw

お気に入りの味噌もまた紹介しますジンジャーブレッドマン




今日と明日の夜は一人ごはん🍴


一人ごはんって手抜きになりますよね💧

クマご飯作ってくれたり手伝ってくれるようになってから、

わたしがこれまで作ってきたご飯のお粗末なことったらガーンガーン


センスもないので、またクマごはん纏めますね😛



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥