ご訪問ありがとうございます🧡


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐦


励みになります🍀(・^^●)





4月も終わり…

何やかんやありながら、何とか成りました😌


プライベートでは、喜怒哀楽全ての感情を出し切った4月。

それだけ感情の起伏が激しく、コントロール難しかったりしましたが( ゚へ`;)


仕事では平常心。。

それがまた、しんどかったなぁ

頑張りました👏


5月は、きっと小さなハッピーが沢山の1ヶ月になると思います。そうであってほしいガーベラ


誰に需要あるねーんおいでな、コーデ続きになります👕


4月ラストの着回しコーデです🌷



淡色トップス多め



意識してませんでしたが、4/27~4/30は淡色トップスしか着てませんでしたね🐰






 4/27


マウンテンパーカー…SUNFLOWER 2年前
バックZIPトップス…GU 2年前
フレアパンツ…しまむら tal.by yumi.
バレエシューズ…靴のヒラキ 1年前




グレージュ、ブラウン、ピンクベージュの組み合わせでした🧸


バックZIPトップスはナチュラル色ですが、マウンテンパーカーのグレージュとセットぽく見えます💙

 sayaさんコラボのグレージュです❗

 


紫外線強めだったけど、まだ日傘さしてない…🙄







 4/28


シャツジャケット…ハプティック 7年前
レースブラウス…DHOLIC 2年前
テーパードパンツ…UNIQLO 4年前
バレエシューズ…靴のヒラキ



着回しアイテムばかりなので、今季の無いですがどれも気に入って大切に着てます🎵


UNIQLOのテーパードパンツは、少し起毛素材ですが見た目には分かりません🙆
紺色のシャツジャケットに、裾がシュッとなってるパンツ合わせたかったのでベージュにしました🎶

 

スマートアンクルパンツの前作?だったかな、たしかそんな感じのデザインでした。

今のスマパンはわたしには微妙💦

 

 

 

ディーホリはモデルさんが目の保養✨

韓国ファッション参考にしてます❤️

(クーポン出てる時や楽天マラソンが狙い目)

 





 4/29


マウンテンパーカー…SUNFLOWER 2年前
シアートップス…しまむら tal.by yumi.

テーパードパンツ…GU 4年前

フラットシューズ…靴のヒラキ

トートバッグ…しまむら 2年前



朝は👆こんなに晴れてたのに、雨予報☔で折り畳み🌂を👜入れて出勤ダッシュ




夜もずーーーっと☔で、頭痛が辛かったな。。



纏まりないロングヘアが一番見苦しいので、申し訳ないですが
袖は捲ってました💙
yumi.さんのワンピースとセットのシアートップス、めちゃ活躍してます❤️
ダークエンジェルのもスケスケではなさそうなので、届くの楽しみ口笛

 






 TODAY'S
 
4/30コーデ


マウンテンパーカー…着回し
バックZIPトップス…GU着回し
プリーツパンツ…しまむら 1年前
コットンタイツ…しまむら 1年前
フラットシューズ…靴のヒラキ


ペラペラのプリーツパンツなので、朝から肌寒くてコットン混のタイツ履きました(ダークグレー)😛
朝まで雨でした🌧️

あまり気温上がらなさそうなので、下半身だけでも防寒対策✊



全身で撮ると、ダークグリーンが黒に写ってしまうちょっと不満


 わたしのは、ちょっとフレアです💚

ポケットないのが、残念💦




 



関連記事📝

4月着回し① 


4月着回し②トレンチコート多め 





GWもうスタートしてる方が多そうですが、カレンダー通りの方も多くて🗓️

お仕事なので、連休は関係ないのですが

お休みの方は満喫できますように❗


お仕事の方、がんばりましょー💪



小休憩おわり🍵

今日も良き1日をブーケ2



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥