ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです💓


励みになります(●^^・)音符🐥







GU ポインテッドフラットサンダル👡 に沢山のアクセスありがとうございました💚

まだ裏張りのキット買ってません😅

履き出す前にしておきたい❗




今日は雨の大阪です🌧️昨日も肌寒く、一時期25度有ったのがここ数日は15度と

寒暖差が激しいです。。


しばらくコーデ記事🆙出来てないのですが、

ゆっくりまとめます←誰にも需要ないと思いますが💦






需要ない内容になりますが、全然📝書ける時間がなく😨

写真もネタもあるのに、、、💧



簡単ですが、4月の頂き物の備忘録です💓





ひとつはお菓子ではないので、📸だけ載せましたが、使用したら美容テーマで書きます✊





シャトレーゼのシュークリームコップ


近くにシャトレーゼがないので、お誕生日に❗と頂けて🥺



北海道産の小豆入りと、Wクリームの二種類✨

どちらもクリームたーっぷり😋美味しかったです❤️





因島の はっさくゼリー🍊



お誕生日のタイミングでしたが、職場の方が広島に遊びに行ったお土産で🍊と

もらった、はっさくゼリー✨



広島には行ったことないので、気になる食べ物や場所も沢山あります🥺



ゴロゴロと🍊はっさく沢山入ってました🤤


✳️洋酒が入ってるので、お子さまやお酒弱い方は注意⚠️

食べやすかったので、一気に3つも食べてしまいました😛


クセある顔のキャラクターも良い味だしてる🤭





はっさくは、因島が発祥なんだとかびっくり

(📸小さくてすみません)


 

 



お誕生日は、外食したのですが

前夜祭として前日に夕飯とデザート作ってくれたクマ



またお家ご飯で書きます🎵









普段、自分で買わないCHANELさまラブラブ

職場のお洒落な方がハンドクリームを❗と。


わたしCHANELのイメージなんぞ、微塵も無いと思うのですが有り難く頂きましたキューン


スタイリッシュ過ぎる飛び出すハート



矢印の場所からハンドクリーム出るみたいなのですが、
使い方が分からず…😂➿まだキャップ開けただけって言うね。

キャップの開け方も説明書見ないと分からんかった😅

なので、どんな香りなのかも分かりません🥴💧
こちらは最初にも書きましたが、また別で使用したら書きます。


明日も雨予報ですね☔

GWもお天気微妙なのかな…🙄❓


わたしは毎年GWあまり関係ないので、体調管理だけしっかりして過ごそうと思います💛






お布団干して洗濯と換気と床の拭き掃除した(日)、黄砂とハウスダストが酷かったようで。。


空気清浄機つけてましたが、花粉症のわたしにはダブルパンチでしたえーん

クマもハウスダストと黄砂にやられて、二人してぐずぐずもやもやガーン


まだムズムズするけど、引き続き花粉&黄砂対策は忘れず!!



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、また🐥