ご訪問ありがとうございます🍀



いいね、フォロー、コメントもうれしいです💓


励みになります(●^^・)/🐥



Qoo10サンプルでCOSRX日焼け止め に沢山のアクセスありがとうございます🧡




私事ながら、

今日はお誕生日でございます❤️


 My Birthday



今年も無事に年を重ねることが出来ました☺️


母からおめでとうメッセージ、毎年とても嬉しくて有り難いなぁとしみじみ思います✨


わたしも家族が元気なことが励みになっているので、

お互い元気に過ごすことを送りあってますにっこり飛び出すハート



ちょっと纏めるのに時間かかるので、

サラッとしか書きませんが

写真多めで備忘録です🐤



お出掛けが流れ流れになってしまっていたので

お花見🌸には間に合いませんでしたが、

穴場の公園で沢山歩いて自然を満喫しました🌹







ハロも見れました🥺

雲にも虹が掛かっていたような🌈



昼間は日焼けしそうなぐらいのお天気になりました🌞


年齢的に考えて、精神年齢低いので

このまま年齢不詳を目指そうと思います口笛




🐻が見付けて気になっていたらしいお店も
美味しくて良かった👏



なんやかんや言いながら、
どうせ上手く行くようになってるんです❗

そう信じて、今年も1年ハッピーに過ごせるように努力します🍀









お誕生月、免許証はゴールドです🥇

ずっと🚗運転してない、ペーパーです🥴➿


来週は免許証の更新があるので、自分で撮影したのを持っていきたいので

早く撮影しないとです。。


Cosrxのヒアルロン酸美容液の出番ですね😏



この📝を読んでくださった方、ありがとうございました💕