ご訪問ありがとうございます❤️

いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐤

励みになります🍀

昨夜も寝たの22:00🕰️
起きたのは、3:00の🚻と朝は目覚まし鳴るまで眠れました☺️

夜中に🚻起きるの、嫌だわ➰
もう👵おばあちゃんみたいになってるってことよね←



テーパードパンツコーデ👖 に沢山アクセスありがとうございます🎵



1週間ほど前にQoo10サンプルマーケットから届いた日焼け止めをお試ししたのでレポです📋


COSRX ビタミンE日焼け止めクリーム




毎度のことながら、サンプルで美容液と手鏡まで入ってましたびっくり
サンプルマーケットで当選しただけでも嬉しいのに飛び出すハート

これだから韓国コスメ、やめられません←


バイタライジングUVクリーム、なんと現品50mlです!!



日本と違って、キャップ開けたら未開封の証に内側にシールされてるので安心👏



こちらは白いUVクリームで、艶感と保湿性に優れています❤️




でも、トーンアップ効果は多少あるので
きちんと馴染ませるとテカる事はないです😉

手の甲が綺麗ではないのはスルーで🙇‍♀️



ビタミンE(トコフェロール)配合のため、独特の香りはありますが、、ユースキンやニベアのクリームみたいな香りですぽってりフラワー

届いてから1週間ほど、顔と首まで塗ってますが
肌の調子も化粧乗りも良いです🎵

わたしの使ってるクッションファンデとパウダーとも相性良さげです❗




抗酸化作用でケアが出来るのも嬉しいですねおねがい


厳しいアメリカの検査をクリアしたので、紫外線カット効果に期待ルンルン

環境にも配慮されてるので、当然、お肌にも悪影響無さそうです🙆
(個人的に肌に合わない場合はご使用をお控えくださいね)



サンプルで入れて下さった美容液と手鏡ふんわり風船ハート

トリプルヒアルロン酸の美容液乙女のトキメキ
まだ試せてないので、また使用後に書きますねブルーハーツ
手鏡の、この表の読めないけど
何と描いてあるんでしょう…🤔

模様の通り、桜🌸ですね🎵

パッケージの裏面のは、読めたんですけどね☺️
キューテン ジャパンさくら手鏡グッズ鏡かな?

化粧ポーチに入れてます🌸

花粉症と頭痛の薬と飴ちゃん🍬は、☆たけちゃん☆さんに貰った黄色のポーチ👝


貰った翌日から活躍してて、カバンの中で探しやすいイエローハーツ



コスアールエックスの日焼け止めクリーム☀️

楽天市場にもありました☺️

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥