ご訪問ありがとうございます🍀

いいね、フォロー、コメントもうれしいです💓

励みになります(●^^・)🐤🐤




昨夜は疲れていたこともあり、21:00には就寝でした➰😪

さすがにストレートで朝までとはいきませんでしたが

🚻3:00に目が覚めた後、またの朝の6:00までグッスリ😴


今朝は仕事でしたが6:30には起きて、早起き🐻がホットケーキ焼いてくれました🥞🎶



今日は🆙してから寝るため、下書きなしで一発勝負です✊
(更新してもらえなかったらこの📝明日に🆙になります。。どうなるやろ不安)







キャメル✖️黒のコーデ2.に沢山のアクセスありがとうございます❤️

モノトーンより淡色コーデが好きです🧸🐇
でも季節の変わり目は黒が増えます🖤



まーた、マウンパ着てるのですが
梅雨時期までお休みしてもらおうと
昨日・今日で着納めしました🤭

マウンテンパーカーコーデ







4/12


マウンテンパーカー…SUNFLOWER  2年前
バックZIPトップス…GU 2年前
テーパードパンツ…GU 4年半前
ハイソックス…しまむら
フラットシューズ…靴のヒラキ



春だけど☔予報で気温まだ肌寒かったので
冬用のハイソックス忍ばせてますが、インナーは夏用の薄いキャミソールでした➰

ボンディング素材のような、クロップド丈のバックZIPトップスおすましペガサス
ナチュラル色です🐰


フラットシューズと書いてますが、正式名はVカットバレエシューズですくつ





最高19度、、、でも雨が降ると風が冷たくて
思っていたより肌寒かった❕
予報ズレて、10:00から15:00まで☔降ってました💧

ボンディング素材のトップスと冬用の靴下にガードルでバッチリでした☺️






4/11



マウンテンパーカー…着回し
ランダムリブカットソー…しまむら 1年前
テーパードパンツ…GU 1年前
ハイソックス…しまむら 1年前
フラットシューズ…靴のヒラキ





林家の仲間入り、ピンクボトムスはパンツだと取り入れやすくてウインク
くすんだピンクなので浮いてないと思ってます気づき
(わたしは穿きこなせない赤ボトムスを派手と思うように、ピンクボトムスも穿かない人から見たら派手よね😅)




昨日は昼間は過ごしやすかった🌤️
気温差があるので、朝晩は少し肌寒く感じましたダッシュ


龍雲が見れたので、📸撮れるときは迷わず撮影音符




週間予報も☔の日が疎らにありますね。。。
晴雨兼用の折り畳み🌂、そろそろ持ち歩かないとかなあブタネコ


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥