ご訪問ありがとうございます🍀



いいね、フォロー、コメントもうれしいです💓


励みになります(●^^・)/🐥🌸




韓国オヤツとホワイトデーに沢山のアクセスありがとうございました💙

Morozoffのクッキーは、アーモンドのサクサククッキー風で🍫がサンドされてるの

書いてませんでした😅






3/31と4/2の空模様の記録です😉



🏳️‍🌈虹と龍と天使の羽根と📸




自分の中での、●●に見えるシリーズです🤭

いつもお付き合いいただいてる皆さんは
わたしが良く龍に見える雲(龍雲、龍神さま)を
載せてますが
暫く🐉姿を見れてなくて、空を見上げても龍神さまには見えへんよな…🙄となってました。



宇宙さん・神様に宣言とお願いした次の日の午前中に見れた、龍雲です☁️🐲
3/31am


どこが🐲やねんおいで
と言う意見もあると思うのですが、ここは個人的見解で🆗でございます❤️



3/31 pm5:30
帰宅時に見れた夕日と羽根のような雲❗

ご近所からは、もっと綺麗に見れました🥺


天使の羽根、翼、
どちらにしても夕日と合わさって幻想的❗

こんな雲は初めて見ました👏



珍しく(土)休みで、(日)は仕事。
少しだけ早く終わるシフトで、15:30の最寄り駅にて❤️

最初、太陽に掛かる雲が撮りたくて📸
構えていたら、あれ…🙄?!

真ん中、虹みたいなの有る➰びっくり
と、なりまして🌈


こういう偶然として、メッセージ送ってもらえたのだと気づけました☺️

いつも神様・宇宙さんは応援してくれてる💪❗


近所のスーパーへ向かう途中、🌸もそろそろ葉桜になりかけてる木もあり桜
こちらは、まだ見れたので🙆
(観賞してる人達を避けて撮ったらこんなのに😅)


簡単ですが、空の備忘録です📝


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🌟