ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです飛び出すハート


励みになります🎵








トレンチコートコーデ に沢山アクセスありがとうございます❗

季節の変わり目に活躍するのですが、シンプルなのが、わたしには合ってるような気もします口笛






さてさて、今日の事を備忘録です✏️



 TODAY'S
 
HAPPY






帰宅途中に何気なく、空を見上げたら雲が特徴的で☁️キラキラ

そしたら、虹まで出現していておねがい虹!?

角度や場所が、ちょっとでも変わると見えなくなったりすることもあるので
周り気にせず(邪魔になったりしないか、危ない場所ではないか、それは気にしますが)
何枚も撮りました📸

ちょっと注目して二次を探してみてください虹



この雲も見たこと無い感じだったなぁニコニコ


こういう、日常の何気無いHAPPYって嬉しいですよね😆💕
他人から見たら小さな幸せだとしても、虹を暫く見てなかったので
わたしにはちょっとしたご褒美だな🎶




そして先日、ENさんがblog📝にて
miffyのオマケが沢山あるから 欲しい人は…パー
とのことで、遠慮なく欲しいとメッセージしたら
嵩張るからと梱包の仕方を考えて送ってくださって🙏
ありがとうございます❤️
(先にお伝えしましたが、)
本日📪届きました〰️チュー

わーわーわー❤️
ありがとうございます🍀

めちゃめちゃ沢山送ってくださって🙏嬉しすぎますハートのバルーン
こんなにいただいて良かったのか💦
でも、可愛いので勿体ないけど使うやろなー🤭

切手も可愛いし、お手紙もありがとうございます🧡



今日は嬉しいことの方が多かった❗

と、締め括ることにします。

久々イライラしたり爆発も したのですが、
終わり良ければ…という事で

サラッと水に流せるように。。




そのため、明日の予定が急きょ変更になったので

どーしよー…🤔と。


お休みなのに、出掛けないなんて勿体ない最強の開運日なので

どこかしら出掛けようと考え中❗


やっぱ⛩️かもね🤭

フラッと一人で思い立って出掛けられる事は少ないので❕


これは1人時間でリフレッシュせよ長音記号1というお告げですよね←


でも明日は祝日やし、🌸お花見シーズンだし、混むかなぁ🐤


・・・・と、先ほど天気のチェックしたら
なんとー、明日までお天気もつと言ってたのに
前倒ししてるよね😱

午後から雨やんか( ̄▽ ̄;)

うーん、でも出掛けたいし。。

うん💡、こうなったら早朝から出掛けましょか🙄
起きれるかいな…💦

来週がお花見はピーク桜満開らしいですが
桜は遅咲きもあるし、長く楽しめそうですよね☺️

皆さんは
お花見しますか❓



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
明日も善き一日に🍀

今日も1日良く頑張りました💪
健康で過ごせたことに感謝乙女のトキメキ


では、また🐥