ご訪問ありがとうございます🐱

いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)🌷
励みになります🐥





冬の淡色コーデ に沢山のアクセスをありがとうございます🍀

見たことある組み合わせなので再投稿と思われないかドキドキ😵苦笑


この日の🌃、23:30には就寝😪


昨日はあちこち買い物🛒したりで、片付けもそこそこに22:30には寝てました😴


キッズシッターの疲れは、早寝のお陰で

すっかり取れました☺️👍




お休みの日に、

気になっていたお店にモーニング食べに行きました🍞🍳

(お店は10:30からですがいつも通りに早起きしました😂)



食パンモーニングセットサラダ




ドリンク代に¥200プラスでモーニングセットが食べれます🍞🍳😋

わたしはローズヒップの入った、アフタヌーンローズにしました❗
梅っぽくもあり酸味のあるハーブティです🌼


ドリンク代によって、お値段変わりますが
わたしの場合は¥700でした😋

ティーポットで出してくださり、三杯くらい飲めましたコーヒー
厚切りハーフ食パンパン、もうひとつハーフサイズのパンは日によって違うみたいです🥯

見た目よりボリュームあり、多分ハーブティ全部飲んだからかお腹一杯になりました🤤

他のメニューが撮れてなかったのですが、ボリュームあるサンドイッチやモンブラントーストが人気みたいですよ❤️

Googleよりお借りしました。





べーかりーかふぇ伊勢屋





フレンチの料理人だった女性店主さんが

お一人でされてます❗


とても人当たりの良い方でした👩✨


こちらは中崎町にあります🍀

長屋で手作りパンと豊富なメニューを頂けます🎵




入口でパンの販売もされてます🍞🥐

ご近所のおばあちゃま👵やおじさんも🍞だけ買いに立ち寄られてました❗


入口で靴を脱ぎ、

1階のカウンターでメニュー見ながら決め、

2階の好きな席へどうぞと言ってもらえたので、誰も居なかったので窓側にしました🎶



📱の具合で綺麗に写せなかったので、明るさ調整して📸してます。

🕰️10:30~18:30(モーニング10:30~14:00)

定休日…火曜日➕不定休


お一人でお店されてるので、10:30ちょうどにopenしない場合もあり。少し近くで待つとすぐに開きます(🍞だけ買いに ご近所の方がドアから入っていけば その日はopenするかと。)


インスタグラム



来店した方達のインスタお借りしました🍞

Osaka Metro谷町線 中崎町駅 2番出口から🍝パスタ山根屋方面に歩き、1つ目の🚥を左折。

そのまま細目の道を進むと四つ角にあります🍀


近くには🏣郵便局があったと思います。

中崎町って何本も路地があったりして
なかなか迷子になりそうですが、1年前に何回も迷子になって初めて知ったお店だったのです。
無事に行けて良かったです😛

今思えば、迷子になるような場所ではないのですが別のお店を探してました←こちらはデザートのお店だったのですが閉店したと知りました😨

大阪梅田からも歩いて来れる距離なので、中崎町に寄られたら是非🎶





今日は昼間ポカポカしてましたが、朝は日陰めっちゃ寒くて中綿ブルゾンにしました。
明日から暫く昼間は暖かいみたい☀️

@大阪市

でも気温差を考えると、まだ春のアウターには出来ないなぁ😅


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥♨️