ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)🐣

励みになります🎵




今年のバレンタイン🍫 に沢山のアクセスをありがとうございます💓




昨日は夕方までに雨が上がりましたが、肌寒かった❗
通勤コーデとは別で、帰宅して夕飯済ませてから移動🚃~

ちょっとラッシュ🚃🈵でしたが、2駅過ぎて座れたので少し空いてました👏


18:30。ほぼ出掛けることがないので記念に🤭

こちらは通過しただけ😁


夜にキッズシッターに初めて行きました🌃
いつもの👜ですが、パジャマ、タオル、基礎化粧品は借りれるので身軽➰🐤

夜は21:30には寝かし付けましたが、わたし寝たの依頼主が帰宅したかな⁉️な深夜で…🕐

子供ら朝早くから起きてきて、依頼主を起こさないように相手しましたよ😅

何時に帰るとか決めてなく、お昼時には帰ったほうが良いかなと思いながらも
子供達にトランプや積み木を付き合ってるうちにお昼の支度に🍳

お手伝いしながらランチもいただきました😋

やっぱトースターあると良いなぁ🐤
グラタン手作りしてて凄かったチーズスプーンフォーク👏




帰りは
お子さま達は、帰らないで➰とまで言ってくれて🥺💕
帰りは行きとは違う駅で🚃
そこまで一緒に歩いて送ってくれました👩‍👩‍👦‍👦



見たことあるよな…🤔なコーデですが、、、

 コーディネート


3wayモッズコート…GU 1年前
畦編みニット…GUメンズ
起毛パンツ…UNIQLO 4年前
フラットシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 3年前

 

店舗在庫あるところには、あり🐜


似てるもののpick📎

 

靴のヒラキ 




昨夜に出掛けた時と同じコーデですが、下着は変えたので🙆


⬇️髪の毛どーなってんの😅❓ですが
夜は首元は防寒で留めました☺️

帰りは昼間なので、風は冷たいけど🚃暑いから首元は開けました🧥
この駅から、自分の最寄り駅まで乗るの久しぶり過ぎる🎶

土曜日ですが、混雑してなくて良かった☺️
必要なものだけ買い足して帰宅しました🛒



今日はお天気☀️
自宅付近の空で、低空飛行の✈️


来週は15℃の日が増えるみたいですね🎵


(水)までお仕事なので、明日は筋肉痛かなぁ😛

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥