ご訪問いただき、ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🌷

励みになります(●^^・)🐥



今日は予想より☔は酷くならず😌

気温も落ち着いてたので良かった🌂

14:00過ぎから小雨が降ったり止んだりでしたが、もう大丈夫だ✊


ミッフィー号🚃 に沢山アクセスをありがとうございます🎵

お粗末な🎥ですが、暇つぶしには なりましたよね??🤭







少し前の購入品も合わせて📝



キャンドゥ購入品💯



ジャンル混ざってますが、気にせず😅


まず、少し前の購入は折り畳めるスマホスタンドです🎶
1週間前にCAN DOで見付けました☺️
ダイソーやセリアにもありますが、薄型で持ち運びも邪魔にならず、シンプル👏

自分で好きな角度に調整できます❗
手前の窪んだ部分(グレーの部分)に📱スマホを立てます❗
横向きでも縦向きでもいけます🙆

この前の蒸しパンの🎥は、このスマホスタンド使って撮影しました☺️




実家に帰省した時、集合写真を撮るのがお決まりになってるのですが📸
いつもスマホをセットするのに大変なので…

あと、実は4年前に折り畳み式三脚も
当時の上司から頂いたので何度かは使ったのですが、自撮り棒みたいにも使えるので
また使おうかな🤳




続いて、食品❗

今日の仕事帰りにCAN DO寄り道しました😺
他にも探していたアイテムは売ってなかったのですが、
リピートのサバ缶🐟と おからパウダー✨

サバ缶は水煮タイプ。こちらは生姜も入っていて爽やか🌿
おからパウダーは、スーパーだと¥200ぐらいします。
体に良いのは知ってますが、扱ったこと無いからもう少し安く、そして量は少なくても良いかな…🤔と思って

まさかなぁ~😁と見てみたらありました👏
ダイソーやセリアにもあるのかな?
CAN DOで見付けたので、他の💯SHOPでは探してません💧


サバ缶🐟またもやキムチとチーズと一緒に焼きました☺️
見た目がアレですが、右のメニューがサバ缶🐟料理です、、


他のメニューも突っ込むところありますね😂🥕
本当はサバ缶の上にキムチ、溶けるチーズをまぶしてトースターで焼くと美味しいです😋

これは帰省した時の📝に書いてますが、鯖キムチーズと勝手に呼んでいて😁
母がサバ缶の美味しい食べ方を考え、キムチもチーズも発酵食品なので組み合わせもグーでした✌️🎶

うちはトースター無いので、フライパンでチーズ焼いて作りました❗
テフロンのフライパンですが、クッキングシート敷いて、溶けるチーズをプクプク焼きながらキムチ、サバ缶の鯖を乗せ、チーズをクルンとひっくり返して出来上がりです👏

これ、ご飯もお酒もススミます🍸🍺
わたしはお酒はほぼ飲まないのですが、合うと思うなぁ~👍

納豆キムチご飯の後、🍙サイズのご飯お代わりして鯖キムチーズと食べました🤤

 

 

 

 




明日はやっと休み~~~\(^o^)/✨

午前中に携帯SHOPに行かないと!なので予約してあり、その後は天満宮様にお詣り&納札所に⛩️


去年の立春大吉と(雨水の時期が今日までなので、)今年の節分に貼った立春大吉のお札も納めてお焚き上げしてもらいます。


梅まつり、2/10からのスタートで、、刀剣には興味ないので今年も拝観するのは控えます😅

さっぱり分からないジャンルなので、大川沿いの梅でも良さそうだなぁ~🐤


今日は、仕事上がりにまたウォーキング👣

もう歩ける❗としか思ってないので、12000歩🚶‍♀️9キロ近く歩いたのですが

やはりある一定の距離まで来ると頭フラフラでした😵




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥


イベントバナー