ヨロブン、アニョハセヨ➰🐣



いつもご訪問ありがとうございます🐱


いいね、フォロー、コメントもうれしいです❣️励みになります(・^^●)グリーンハーツ



GUバルマカーンコートで大人カジュアル に沢山アクセスありがとうございます👖🧥



昨日は更新出来ませんでした💧
覗いてくださった方、ありがとうございました🙇‍♀️💦




もう楽天SS終わってしまったので、どなたへの情報にもならず🙇‍♀️
届いてからのレポートにしようと思っていたので尚更😞💦

いつも通り、ほんま、ダレトク~🤷‍♀️❓な内容でお送りいたします😛


そして、ジャンル混ざってます📋

楽天SS購入品


使ってみてからのレポートにしようと思ったのは、恐らく需要ないと思ったからです😅

でも、もし誰かのお買い物の役に立てるかな⁉️と思ったり…🤔
おおかた、自分の記録です✏️


そして、電子レンジについては文章多めなので
スルー🆗です。


前々から使ってる電子オーブンレンジは、大阪に来た数年前からお世話になっていて
それも中古の美品を購入したものキラキラ(今回のお店とは全く違い、中古品を扱うお店に直に見に行った。🐻が。)

なので10年は余裕で活躍してくれて、2年前だったかなぁ~
コンセント🔌の頭と配線の部分が少し裂けてしまい、🐻が配線を修理してくれました。

電気を外に漏らさないテープ(名前が分からない💧)をぐるぐる巻いて使ってました。




それがこの1年でバチッと青い光が出て、テープ巻いてる所も熱で熱くなり驚き

そして、事件は起きました。
12/某日。(つい最近)

丁重に扱っていたのですが、ほんの僅かに手が湿った状態だったようで。

場所的にずっとコンセントに🔌をさしたままでは邪魔になっていたので、🔌抜こうと触ったら、コンセントの口からバッと火が出ました💣💥ガーン

近くにあった敷物に火が移り、燃え出したので慌てて踏んづけました❗

いや、大袈裟でもなんでもなく
ほんまに火事になるところでした煽り

はーネガティブ
怖かった無気力

とっさに踏んづけたお陰で、敷物が焦げただけで済んだのですが…魂が抜ける
🔌抜くの怖くて
室内が焦げ臭いけどアルコール使うのも危険で怖かったので
寒い中、換気して部屋も体も冷えましたが
不幸中の幸いとは、この事でしょうね。。。

笑えない出来事でした物申すこれは護ってくださってる方からの警告や⚠️

その後、楽天SS中だったので直ぐに調べて
しばらくオーブンもトースター機能も怖くて使ってなかったので(これは青い光が出てから1年はレンジとしてしか使ってませんでした)。

そんな事から、今年中に買い換えようと話していたのですが
電子レンジだけの機能で何とかなってるので、こちらをお迎えしました👏

中古(2018年モノ)ですが、塗装も扉開けた内側にちょっと剥げた部分があるだけで
そんな中古とは思えない品物が届いて良かったです❣️

今pick探していたら、早く届いてほしいから買わなきゃ❗となってたその時には、出てこなかった他の電子レンジめっちゃあって😅何か複雑な気持ちになりましたが。

こちら次の日にすぐ発送の連絡が来て、丁寧なショップさんでした👏


配送も🏣でしたが、丁寧に玄関まで運んでくださり重いのに有り難うございました🙇‍♀️


とにもかくにも、生活の家電は本当にお世話になるので長年頑張ってくれた初代さんには感謝です☺️
粗大ゴミに出すので、後は引き取りの日にちまで外に出せずなのですが、
部屋も狭いので家電が多いとちょっとしんどいですね💦(電磁波的な…)

きちんと動作確認もして、届いた翌日から丁重に🔌邪魔にならない場所にしてるので、湿った手で無いことも気を付けて使います手




お次は元祖裏起毛のダークエンジェルにて、裏起毛タイツを新調しようと3枚セットをクーポン使ってお得に購入してました❤️

元祖裏起毛タイツ@DarkAngle



ダークエンジェルの裏起毛タイツ、パウチされてペラペラの状態で届くので
初めて購入した時はビックリしました😆



 

 こちら、まだ12/14(水)17:59までお得なクーポン出てるようです🙆


2年前に購入した物は、ダークグレーなのですが少し緑がかった感じ(最初からでした)。



そちらと並べましたが、ちょっと製造時期もあるのか…🤔❓

裏起毛の厚みがほんのり薄い感じがしました💦



ほぼ即納だったのですが、思っていたより届くのも早かったですよ☺️



来週からグンと冷え込むようなので、備えバッチリですが
裏起毛パンツも何とか準備したいな~🐏



以上、楽天SS購入品でした☺️




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥