ヨロブン、アニョハセヨ➰💛


いつもご訪問ありがとうございます🐤

いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/励みになります❤️


朝の数時間、ザーッと雨が降っていました☔
気温低めの寒さがある日曜日です…


雨が上がったお陰で、神戸マラソン無事に開催されましたね🎽


朝にお天気✔️見ていたら🌧️夜また降るんですね…

ちょっと雨の日が多めですので暖かい格好しましょう♨️







黒のヒラキ🥿リピート買い に沢山アクセスありがとうございます🧡

まとめ買いしたいぐらいでしたが、🏠置場所ないので止めました💦


目的買いを済ませた後は、こちらで書いた通り梅田まで6km歩くことにしたのですが(ほんま何回思い返しても、どうかしてたよね😅)

豊中庄内にイオンタウンが12/2にオープンとのことです☺️
入り口では工事してましたよ~✴️

ご飯屋さん沢山並んでいたのですが、お腹いっぱいになったら梅田まで歩けないなと
諦めたんです…どこまでドMなの?←



そして何とか十三大橋に辿り着きました😆
奥に梅田スカイビルも見えてます✡️
この橋の邪魔にならない場所から、撮り鉄しました📸

平日の正午🕛、通行人も少なくて176号を走る🚗の視線はきっとバンバン背中に感じてましたが😅

そんなの気にせず、誰にも迷惑かけることなく楽しみに趣味の時間を満喫しました😆w


初っぱなから阪急電車のスレ違い走行・並走にゾクゾクしながらニコニコ飛び出すハート
👆🎥これ、梅田に向かう電車と梅田から来た京都線・神戸線の並走かと思いきや、なんなんこれ❤️
めっちゃ走行しててキューン
撮り鉄らしからぬトレンチコートの女は興奮しました😂

そのトレンチコート撮り鉄子は、しばらく滞在するので🚗運転してる方は 何あの人?撮り鉄?みたいな感じになっていたのでは…苦笑


❇️本題です🙋❇️

阪急神戸線のミッフィー号うさぎ



王子動物園🦒🐘🦓のイラストでしたにっこり飛び出すハート



🎥からの切り抜きなので
出来たら後半に載せた🎥見てもらうと全体が見渡せます❤️

そう、わたしは🚃止まってるより走ってる阪急電車にトキメキます、停まってるより。

👇こちら🎥は梅田に向かう京都線を撮っていたら偶然遭遇出来たのです🥺
梅田から十三(じゅうそう)駅に停車する電車が来た~~?!
うさぎミッフィー号!?しかも神戸線のラブってなりました❤️
まさかの遭遇、いつ出会えるかは運次第🍀

最初の京都線もヘッドマーク付いてたので、もみじ🍁ってかいてるやつかな?

ミッフィー号は🐰うさぎのヘッドマークを遠くから目視したら必ず📱向けます❗



これで全ての路線のミッフィー号に出会えました~👏ニコニコ

そうそう、こちらに書くのも忘れていたのですが
阪急電車がピッカピカなのは、3日に一回洗車してるから🧽🚃🚃
西宮車庫、あと他にも洗車場所あったと思います✨

ずいぶん前に知ったことなので、書いていたかな⁉️と読み返しましたが書いてなかった✏️

あとね、阪急 大阪梅田駅の床がピッカピカなのは掃除の方が綺麗に拭いてワックスかけてくださってるから🥺

もみじのヘッドマークの🚃、梅田駅で撮れた時の!

阪急電車のこと、そんな知識ないけど好きなんだなぁ~😳
撮り鉄日記でアウトプットしておきます✏️


十三大橋、薄いピンク色してるんですよピンクハート😁


さて、この後はグランフロント大阪へ向かいました🚶‍♀️
庄内駅からは10分で着くのに、わざわざこんな時間かけて歩く人・・・
いるんですねぇ~😦←わたしだ笑

こっちのルートの方が大阪駅方面に近いです❗

グランフロント大阪には
最初はハリポタツリー🎄を見に行くと言うより
無印良品の奥にあるトイレに行きたかったから😛

あそこのトイレ、人が少ないし並ぶことがなくて良いんです🚻
そしたらば、そうそう先週ブログでグランフロント大阪にハリポタ🎄が有ると書いてらっしゃったのを思い出し…
確か北館だったよねぇー❓と、なりました🧙🎅


ハリポタツリー🎄へ続きます🌠


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また♾️🥨