いつもご訪問ありがとうございます(^人^)✨


いいね、コメント、フォローもうれしいです💖(・''●)




帰省中🏠🚃 に沢山アクセスありがとうございます\(^^)/ルンルン


ご近所や親戚付き合いが、煩わしいなぁと思ったこともありましたが、、
大阪では隣に誰が住んでるか分からないことが多々。プライバシーもガチガチに強化させたい❗と思うのですが、地元ではだいたいの人が、お母さんの~ お祖母ちゃんの~ 知り合い❗ってのが多くてお互いに知ってるので、良いのか悪いのかですけどね🤷


今日は母の📱アプリ登録やインストールやメアドやパスワードの整理など。母のお役に立てて良かった😌🎶

お彼岸が来ると、その後は涼しくなり 一気に秋らしく🍂
その時期に彼岸花がパッと咲いたと母が言ってましたが、ほんとに自然の摂理と言うのかタイミングきちんと合っていて凄い丸レッド
という話をしたのですが、

また台風が接近する可能性とのこと。。




しばらくアップしていないコーデも、残暑コーデなので…
シアーシャツ着たりしてて😅

このままだと季節感無くなるので ちょっとまとめて記録してます🙋💦



  🍂残暑コーデ☀️



同じ靴、バッグの使い回しはお得意なので似たり寄ったりのコーデですが😅


ヌビバッグ 


靴のヒラキ 

オーク(ピンクベージュ?)をこちらのコーデでは履き回してますくつ







●9/12


シアーシャツ…しまむら
カップ付きタンクトップ…tu-hacchi 2年前
柄スカーチョ…しまむら
スニーカー…しまむら 1年前
ヌビバッグ…呉本商店


ほぼ、しまむらコーデでしたね🤭


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで

 

この日は、難波方面に行った日です🐙






●9/13


シアーセーター…GU 1年前

タンクトップ…しまむら HK underwear

プリーツパンツ…しまむら 1年前

バレエシューズ…靴のヒラキ

ヌビバッグ…呉本商店



全身だと、光の加減でダークグリーンではなく
黒っぽく見えますが…こんな感じでした💚



この日は、十三大橋を徒歩で渡りました🔰🌉






●9/15



シアーシャツ…UNIQLO 2年前

インナーはGUのリブタンクトップ

チェック柄パンツ…GU 2年前

バレエシューズ…靴のヒラキ

ヌビバッグ…呉本商店






●9/16


カーディガン…UNIQLO 2年前
リブタンクトップ…GU
テーパードパンツ…GU 1年前バレエシューズ…靴のヒラキ
ヌビバッグ…呉本商店


 

 

 





●9/17

レーストップス…DHOLIC 1年前
テーパードパンツ…GU 4年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
ヌビバッグ…呉本商店







●9/19


カーディガン…UNIQLO 2年前
ロゴT…earth m&e
チェック柄パンツ…GU 2年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
(こちらは艶のある黒です。)
トートバッグ…しまむら 3年前

一昨々日は台風の影響で風が強くて、半袖に長袖(エアリズム素材)のカーディガン重ねましたが、過ごしやすい服装でした❗






断捨離と衣替えしたけど、またさらに衣替えして
もう少し冬物出そうかなぁ…🤔


気温差が出てくると、羽織り物やストールあると便利ですね☺️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、また🐥