いつもご訪問ありがとうございます🐤

いいね、コメント、フォロー登録もうれしいです(●¨・)~🎶



今日は朝から歯医者…😖

しばらく担当医さんの予約が取れず(曜日が全く合わず)、なかなか行けなくて💧

そろそろ治療再開せねば…だったのです。これが後回しにしていたこと歯


しばらくは毎週通わないとだからなー。


と、言いながら麻酔とお薬のこともあるので。でもお腹空くし、出たついでに行きたかったお店で優しいデザートにしました😆


4時間すぎてやっと麻酔が切れました。

しばらく痺れてたから、ランチはガッツリ食べたいとも思わなくてお腹空かず😅

またこちらは📝しますね❗





コーデ👖 📝にアクセスありがとうございます💛




先ほど、今年で一番の乱闘をしました。

言い方、

乱闘って。


単なる口喧嘩ですが、

きちんと落ち着いてから話し合いして、ひとまず解決しました。言い合いで終わってませんよ💬


後から不満、言われそうだけど、お互い様だからね。


そして、わたし、怒るとめっちゃ口が悪いです🤫

🐻への不満が溜まりまくってたのでね。お口チャック🤐出来ませんでした🤯


いつもは、そない口 悪~ないよ…🍀😛説得力ない?💫


自分が過去や前世でしてきた悪いことが、返ってきてるんやね。因果応報。しなくて良い喧嘩やったけど、お互いの意見と地雷を更に確認できました。








ほんとは

違う内容を書こうと思ってましたが、ちょっと変更して。

8月最後のコーデ記録を✏️👚



ベージュ×黒で秋色夏服


カーディガン…UNIQLOエアリズム 2年前
タンクトップ①…しまむら HKunderwear
タンクトップ②…RAZIELblue…2年前
カラースラックス…GU
ヌビバッグ…呉本商店
バレエシューズ…靴のヒラキ



真夏みたいな格好は、そろそろ控えたいけど
まだ暑い日には秋らしい色を使っていこうかな👕👖


暑い日になったので、ヌビバッグ引っ張り出しました😆👜


編み込みのタンクトップ、ボタンも素材も好き🎶

重ね着したら、もうちょい着れそうかな😃


ピアスは3年前のCAN DO×yokoさんコラボの💙
ターコイズでユラユラするタイプ✨
EN'sタッセルはネイビー宝石ブルー
小物でちょこっと青を取り入れましたニコニコ


カラースラックスは、ベージュ、Sサイズねずみ

ストンとしたストレートと、センタープレスで綺麗めに❗

もう完売してるようですが、秋冬素材で出たら間違いなく買います🙋✨

秋はチェック柄パンツの世代交代したいのと
スカート見えのワイドパンツとテーパードパンツと。

スカート穿かないことが多いので、もう買わずに居ようかな、でもGUのチェック柄とコカの柄物が可愛い❤️

 

 


 cocaのは店舗で実物見て知ってるので、このプリーツの延び方がまた歩きやすそうでした😆

 


 

 

 

 



 



靴のヒラキ 


9/3以降はヒラキで新しく買った黒エナメルバレエを履いてます🙋

世代交代で1代目はダンシャリしました昇天









今日は朝から強風で、窓にパシパシ何か当たってる音がしたり、あっついのに強風で日傘させなくて⛱️

朝から日焼けした実感アリでした🐜💦🌞


昼間ちょびっとパラパラ☔、夜はザーッと雨が🌧️

台風は、日本海側と韓国に影響あるようで。。

韓国の方が被害ありそうですね😞💦


今日は歯医者のあと、兵庫方面に行こうかと駅まで行ったら遅延、更には運転見合せでした(JR神戸線)🚃💦


台風の被害が小難でおさまりますように…🍀



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥