いつもご訪問ありがとうございます💛

いいね、コメント、フォロー登録もうれしいです(●¨・)~❤️





今日また蒸し暑~🌞

でも夏過ぎる服装もなぁ…と迷いますね👕

そのくせ、室内のエアコン効きすぎて肌寒っ((😖))
夕方の帰宅中にパラパラ🌧️、折り畳み🌂が活躍しました😆



昨日の📝にも沢山アクセスありがとうございます🍀




今日の内容は
8月まとめとして、コーデ記録の残りをちょこっと✏️

誰の役に立つの❓な内容なので、スルーしてくださって🆗です😙👉



くすみグリーンパンツ&チェック柄パンツの
着回しコーデ


日にちバラバラの、同じアイテムを使ったコーデを集めた更新の仕方を試して📝書いてみました☺️


チェック柄パンツ…GU 2年前

もう同じのは無いので、今季のもので気になってるのをpick📎

  

 

 ピエロのチェック柄もかわいい!

 

🖤カーディガンは、ボタンなくてサラッとしたエアリズム素材で羽織るだけ~のタイプ✨






●8/9

ネイビー&グレーチェック🐀💙
Tシャツ…ノーブランド 1年前
チェックパンツ…GU 2年前
フラットシューズ…GU
ヌビバッグ…呉本商店


夏の暑い時は簡単コーデになりますよねぇ😅
シワーーー👕
このTシャツ、めちゃ安くでセールで購入したのですが肌触り良くて今年もセールで出てないか見に行かないと←


 

ロゴTは、何枚あっても良いですね👕✨

 

 


ヌビバッグ@呉本商店 


 

 濃いヌビバッグも善き~👜


でも、もうずっと欲しいbagがあり、頑張れば買えるけど😗ホンモノが欲しいので様子見です。。






●8/26

ネザーランド・ドワーフベージュ×グレーチェック×黒ロップイヤー🖤
カーディガン…UNIQLO エアリズム 2年前
リブタンクトップ…GU ベージュ Mサイズ
チェックパンツ…GU 2年前
バレエシューズ…靴のヒラキ (以前に購入していたくつです。)
ショルダーバッグ…fifth 3年前


 

リブタンクトップは使えるので、去年に白・今年はベージュを買いました!

去年のはちょっと傷んできたのでダンシャリです…パー

ブラ内蔵型になりますが、こちらは下着見えしなくて良さそう🎶

 








くすみグリーンパンツ…しまむら

MAYUKOさんコラボ、店舗限定商品でした💚



くすみグリーンパンツには、どちらもタンクトップにカーディガンを羽織るコーデでしたね😛



●8/20
白多めの3色コーデ🖤⚪💚
カーディガン…UNIQLO エアリズム 2年前
リブタンクトップ…GU 1年前
パンツ…しまむら
フラットシューズ…GU
ヌビバッグ…呉本商店

 

 

ヌビバッグ@呉本商店 







●8/25

抹茶×チョコ🍫🍵

ボーダータンクトップ…しまむら tal.by yumi Mサイズ
カーディガン…UNIQLOエアリズム 2年前
パンツ…しまむら
バレエシューズ…靴のヒラキ(以前に購入していたもの)
ショルダーバッグ…fifth 3年前




秋らしい配色にしてみましたが、素材は夏の薄手ばかりです🌴


秋色で夏素材、もしくは重ね着、季節の変わり目コーデって迷いますよね💦


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥