いつもご訪問ありがとうございます🍀

イイネ、フォロー登録、コメントもうれしいです(・^^●)💛




今日は断捨離メインで片付けを進めようと、休みですが📴普段通り起きました✌️🙃

時間気にせずだらだら出来るから、休日の早起きは苦じゃない←

寝たの2:00過ぎてたので、変な時間に👍してごめんなさい💧


しばらく、また34度前後の気温予報ですが

晴れ☀️なので暑いやろなー🌺🌴




オルレギルでビビン冷麺🌶️ にアクセスありがとうございます💚


…実は、休みで鶴橋行ける時は、新規開拓🍴☕していってます😃



7月終わりに届いた嬉しいお届け物~📦🎀✨


ベトナムのお土産&Qoo10サンプル品


有り難いことに、どちらも当選したものです☺️


ベトナムお土産は、hugryoさんのプレゼント企画に応募させてもらって🍀

ヴィーガンリップとペパーミント石鹸とココナッツキャンディ


お土産って、見るだけでワクワクしますが
抽選の結果、当選したというのも更に嬉しかったです❣️


メインはリップクリームと石鹸をセットにしてくださってたんですが、まだ使えてないので
今使ってるリップが後すこしで無くなりそうなのと、ペパーミント石鹸はナチュラルな感じ🌿


もっと匂いが強いのかな??と思ってましたが、変な香料が使われてないからか…🤔ペパーミント精油かな?
ナチュラルなの好きなので、使うのもったいないな~😆🧼グリーンハーツ
でも、どちらも使ったらまた📝させてください😙💄

一緒に入れてくださってたキャンディ🍬🍬🍬
可愛いハートのジップロック❤️
あまりにも気に入り、溶けちゃうかな~と思いながらも👜に入れて出勤してます😁

移動中や休憩中にリラックス効果もあって、自然な甘味が良いです🎶

hugryoさん、いつも楽しい企画をありがとうございます❤️


********




続いては、なんと珍しくQoo10のサンプルマーケットにて7月中に2回もサンプル当選しましたびっくりルンルン

京とれいん🚃と一緒に書いたのですが😅、

Qoo10のサンプルマーケットで、サンプルが抽選で貰えるプレゼント応募がありまして。


なかなか当たらないので、これはほんまに当たる(  -_・)?と疑ってました←


8月になってからデザイン変わってたー💙





どちらも届いています🙋




Raelオーガニックの昼の多い日用🕊️



こちらは、女の子dayとのタイミング合わずで使用感のレポまだ出来ませんが…😅


肌に優しいのは中身を取り出して分かりました🙆

羽根つき🕊️

1パッケージに2つ入ってるので、お試し出来て良いですね☺️
使用感はどこかでサラッと書きますね✏️←






Daleaf ガラクトミセス香水ヘアオイル
レイニーデイ


サンプル当選して、更にサンプル付いてるとか太っ腹✨
シャンプー、トリートメント、また使ってみます🚿



グリーン系の爽やかさに、甘くないフローラルの香りが合わさってます…🍀



現品90mlなので、思う存分お試し出来ますm(__)m✨

ヘアオイルですが、馴染ませるとサラッとしたテクスチャです❕
手もベタつかず、サラサラにおすましスワン


1週間、ドライヤー前に使ってみましたが、
ワンプッシュでも延びが良く、髪も柔らかくなりましたおとめ座



ファヘ(日本のアットコスメみたいなサイト)での評価も高いですね👏




香りは他にもうひとつあるみたいです☺️


カプセルタイプのヘアオイルと、ちょっと似てますが成分が違うので 保湿だけではなく
髪の奥まで低分子化されたヒアルロン酸が届く処方にもなってます😆


暫くロングヘアにする予定はないのですが、夏の日焼けダメージもありますし、丁寧にお手入れしたいと思います🌿



早起きしたから、今日は1日色々🏠片付けできそうだ🎵

また📝します🐥
最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

皆さん、良き1日を…🍀