いつもご訪問ありがとうございます🍀

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(・^^●)💛



今日は朝から曇りで風が強め🍃🍃

天気予報も☁️☔なので、雨雲レーダーを✔️しました❗



今日も📴なので、お天気崩れないで~🙏✨

と、婦人科検診だけ受けてきたので、これからお出掛けします🏥




スーパーマリオ🚃ラッピング車両💙 にアクセスありがとうございます🌠

改札口の説明が間違ってましたので、訂正しております🙇‍♀️






7/25(月)のお出掛け記録📝、3つほど書きたい記事があるのですが、まずはモーニング食べに行ったことから書きます✏️



朝モス🍔🍹


BLTバーガーと南国パインジンジャエール🍍
朝のセットで¥460

お♪好きな数字の8~👏
今はこんな呼び出しで呼ばれて、各自が取りに行きます。
店員さんの手間が省けますよね❕
(食べ終わったら、返却口まで持っていき、飲み残しや燃えるごみとの分別もしましょー)


炭酸飲料は苦手ですが、三ツ矢サイダーとジンジャエールは飲みたくなります😁
たいていジンジャエール選びます💛

今、ポムポムプリンとコラボ中❓



実は…

菊水に行くも、開いてなかったんです😲💦

定休日…臨時休業日やったんかなぁ❓


というわけで、モスで初めて朝ごはんしました☺️

モスバーガー 


人は疎らにいましたが、全然混んでなくて空いてました❗


この後、鶴橋へ🎶




そして、今日も鶴橋に来ております😛


ちょっと晴れてきて、じめっとしてますが😅

朝10:00、人は少なめですが、、これから賑わいますね…👨‍👩‍👧‍👧
スーツケース🧳持った方が多い雰囲気ですダッシュ


1つ前の記事で、出口の説明が間違っておりました😫
🎥撮ったのを貼り付けておきましたので、もし鶴橋へ行く場合の参考になればと思います🙇‍♀️


西出口の高坂書店で見付けたねん📖
大阪・京都中心に韓国ぽのお店が載ってます😃
¥800、買う~???…🤔


では、今日も善き1日を…🍀
最後までお読みくださり、ありがとうございました💜