いつもご訪問ありがとうございます🥺💞
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●^^・)/❤️✨





GU&しまむら購入品🛍️ に沢山アクセスありがとうございます❤️


実はちょこちょこと🛍️しまむらで買い物していて、先日と今日も仕事終わりに行って来ました\(^^)/


でも、早く終われた今日(土曜日)に限って通り雨?に降られました不安

📱で雨雲レーダー見ましたが、さすがに🌧️通りすぎる1時間も待てなくて。

折り畳み傘は晴雨兼用のをいつも持ち歩いてます☺️


しまむらから🚃駅まで徒歩15分。

ある意味、パンツが水玉模様に☔


しまむら袋がタダで貰えて有難いと思った日でした❗

そして、堂々と派手なしまむら袋で🛒して🚃で帰宅しました😛


最寄り駅に着いたら、止んでましたわ🌧️🌂


今日、朝にバレエシューズを悩んでこちらに。(スエード風で、靴の中まで水浸し。ほんで爪先キチャナイ汚)
エナメルの黒にしておくんだったー真顔くつ


いつもながら、わたしのことはどーでも良いのですが…



速報で目にした、関東の異様な暑さにビックリ&心配😲😱☀️


おいでいやいやいやいや、今でこれって。今夏どうなってしまうのよ(;´゚д゚`)あせるあせる

今朝は☀️32度ヤバッ驚きて思って出勤しましたが、関東はそんなの比じゃない暑さだったとは💧
これはほんまにご注意くださいっあせるビックリマーク




恒例の!

着回しパンツコーデ4日分


何かしら、どれかは着回してますね😁



●6/14

シアーシャツ…UNIQLO 2年前
タンクトップ…しまむら(HKunderwear)
テーパードパンツ…GU 4年前
フラットシューズ…GU
バッグ…fifth 2年前

この日は午後から📴休みだったので、着回し良く見る組み合わせでした😛

 GUのテーパードパンツが好み❣️

 

 ピンクならオンライン、店舗在庫あり🐜

 








●6/17

カーディガン…UNIQLO 2年前
リブタンクトップ…GU 1年前
プリーツパンツ…しまむら 1年前
フラットシューズ…GU
バッグ…2年前

モノトーン×カラーボトム、良くやる組み合わせです👕👖

夏らしいプリパン、柄物のプリパン、しまむらでは豊富なのですが…裏地無いものも多くて透ける😳💦

夏に向けて、テロッとした素材が好ましいけど…透けるんは嫌やなスター

 ここら辺、良さげなのですが、セルフカット✂️出来るかな…あんぐりハサミ

 

 

 








●6/18


カーディガン…UNIQLO 2年前
ロゴTシャツ…earth music&ecology
テーパードパンツ…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
バッグ…fifth 2年前

リブパンツ…しまむら
サンダル…GU 1年前



日曜日🌼
この日のコーデはカバンなしのサンダル👡。
ご近所スーパーまで、🐻が荷物持ち🛃してくれるので
部屋着では....??な格好でしたね😁


仮にカバン持つとしたら、黒ショルダーにします🙋


今はスリット入りが主流?

 突っ掛けサンダルは苦手で足の甲が痛くなるけど、去年のは大丈夫でした🙆


ここら辺も良さそう。

 





以上、着回しパンツコーデでした☺️




暑い日はアイス🍨
珍しくアイス食べる事もあるのですが
クーラーで冷えすぎた部屋では、ちょっと寒くなるので…
扇風機だけか、あっつ~🥵言いながら冷たいアイス食べるのが好きです🎶

やわもちシリーズ好きだけど、🍊こちら予想より甘かった😅


最近、疲れて夜はお風呂の後に寝てしまうか、YouTube見ながら寝てしまうか、、
兎に角すぐ寝てしまうので、ちまちま下書きして📝スムーズに更新目指します🙋

書きたいことがたまってきてるーにっこりメモ



雨上がった後は、風はあるけど蒸し暑い…🐙


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またスイカ