いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(・^^●)🧡



韓国雑貨KOKOREAコリアタウン店🍌🍓🥛 の📝に沢山アクセスありがとうございます🥺




実は、今日も鶴橋行って来ました✌️

今/20(月)の今日は
先週(月)より人出ゆっくりとしてました❗


そして、2回目にして行きつけのお店🍴でオンマとお喋り出来てうれぴ🥺💕
わたしのハングルまだまだやな😱(自覚あり)と思いながらも、うれしかったー元気でた~🥺
これは教えたくないけど、また記事にしますね😃📝


わたしがKOKOREAさんでgetしたバナナウユ、タルギウユのミニパックお探しの方がいらっしゃったら…
と、リサーチしてきましたので、先にメモさせてください🙇‍♀️✏️


⚠️不要な方は、下までスクロールして🤘
S cafe+barさんの📝からどうぞ💦




6/20のデータです🙋
 キムチランドでは、2つの味がセットで¥410でした❗1つ¥205の計算でお得❗


コリアタウン行く途中にある、韓国一番舘では各¥210でした❗



そして、コリアタウン抜けて…



中央流通さんにも行ってみました🔰

通常サイズ置いてまして、お客さん多くて📸出来ず💦
値段もしっかり見れず😱
冷蔵庫に入ってて、恐らく¥400でした。ミニサイズではないですよ❗


👇👇ぶっちゃけたお話を先にしますが、スナック菓子と韓国ジュースは鶴橋クラスがダントツでお得でした🉐❗ラーメンや食材も物によっては。。

コブクチップ✨チョコ味¥145*税

🆕きな粉味でも¥135*税✨

他は¥190とか¥189とかでしたダッシュ
鶴橋ではない、ドン・キホーテもこれぐらい安いですか??

よく行くディスカウントスーパーにもコブクチップあるけど、¥189だったなー。
ハニバター🍯チップは¥138で阪急オアシス🛒がダントツでした🉐😁

鶴橋クラスさんでは、このタイプのバナナウユ見ました🐰🍌キムチランド、中央流通、韓国一番舘にもありましたが、鶴橋クラスが安かった❗

こちらでは、代表的なバナナ牛乳のビングレのは置いてませんでしたね。。

鶴橋クラス通販サイト 


鶴橋クラスの回し者でもなんでもないですが、同じ商品をお安く買うなら、、と激しくオススメします注意気づき







お待たせしました☺️
さぁ、ここからはタイトルの本題でございます\(^^)/花



  S cafe+bar コリアタウン





  シナモンバニラクロッフル🍴🥐🍦



クロッフル来る前にちょっとアイスコーヒー飲んでますが😅

シナモンバニラクロッフル¥650

アメリカーノ アイス¥450


お会計は前払い、現金のみだったと思います❗

paypayも多分、使えないって言ってたような…



念願のクロッフル🥐

ゆっくり食べたかったので、どこのお店にするか前夜に悩んだのですが…🙄

12:00から、どうしても行きたいお昼ご飯に決めてたお店があって、コリアタウンの中でも迷わずに行ける場所にしました🙇‍♀️


そして、店員さんの丁寧な接客がとても良かったです😆🎶クチコミにも書いてて、これも決め手でした✨





  お洒落な内装と意外と穴場♪


場所はこちら、鶴橋コリアタウンの中央になるのかな??
黒の線で引いたのは一般的なルートです✏️


徳山商店さんのななめ向かい側、タピオカ屋さんと安田商店さんの間にありますウインク




隣のタピオカ屋さんと間違えられやすいみたいですが、階段昇ると素敵な空間でしたラブラブ




階段昇ったら、アルコール液で消毒してくださいね🙋

自由なお席にどうぞ👩と言ってくださったのですが、窓側の席は3名からだそうです☺️

徳山商店さんのオレンジ屋根がチラ見え🧡




白とドライフラワーが、お洒落空間を一層演出してました💐


インスタからは、メニュー見れますよ❤️


1人でオープン直後に入り、その後二組いらっしゃったので
開店直ぐが良さそうですね☺️

そして、お店は11:00~21:00🕰️
ラストオーダーは、早めの19:30?とのことなので⚠️
コリアタウンの中でも遅くまで開いてるcafeですね🙆


ゆっくりクロッフルなどを食べたい方にオススメです🎵





この後、鶴橋商店街へ戻りました🚶‍♀️ダッシュダッシュダッシュ

後々、分かったのですが
ママカロンでもクロッフル置いてるんですね☺️
持ち帰りならママカロンでトゥンカロンも一緒に🥐良さそう❗


続きます🍚🥢