いつもご訪問ありがとうございます💚🐤
イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです(・^^●)💞



今日は30度。曇ってて湿度高め☁️☁️
昼下がりにご近所スーパー🛒行きましたが、帰りは青空が⛅
梅雨入りしたけど、雨の日少ないんだよ(  -_・)🌂これからが梅雨本番ですね。。




大阪 鶴橋へ行って来ました♪ 📝に沢山のアクセスありがとうございます❤️


明日もお休み📴(´ω` )

多分、行けなかったお店にリベンジ行くでしょうね🤭




それでは、大阪コリアタウンの続きです☺️


今回の📝を含めて、

お買い物→cafe→ごはん→お買い物2ヶ所…の順に🆙します。

コリアタウン途中のお店で買い物中、チクチクとお腹が⚡

鶴橋商店街でお買い物の予定が、途中めちゃんこ腹痛😖これはヤバいやつ🌀⚡

コンビニ入るも🚺待てないぞ不安ガーン


あえなく駅のトイレへ駆け込み、また改札出て行っても良かったのですが、もう意気消沈魂が抜ける

次回にリベンジとなりました💦




韓国雑貨 KOKOREA韓国


🎶コリアタウン店🎶


韓国雑貨のお店ですが、購入したんは…🙄


タルギウユ(いちご牛乳🍓)とバナナウユ(バナナ牛乳)バナナのミニパックでしたよだれ飛び出すハート


☆たけちゃん☆さんが、以前にKOKOREAでバナナウユ(サイズは普通の🐯パッケージ)を購入されていたので、インスタで調べることもせず
何の下調べもなしにココレアさんへ買いに行きました←


出会えたので良かったですルンルン
(こちらは常温保存出来ます❗冷やして飲む方が良いですが、賞味期限に気を付けて⚠️)


コリアタウンと、鶴橋商店街(こちらが本店とのこと)にも入荷されたら並んでるようです🙋



ミニサイズ、ひとつ120ml で¥250です。
6/11に入荷したとインスタで掲載されてました☺️

あと、キムチランドにもあるそうですが、それ以外だと置いてないのかな❓


KOKOREAさんに限らず、Googleやインスタで情報があるものは、調べてから行く事をオススメします😅


そーやん❗
韓国雑貨も、後で廻ろう❗と思って全然、行けなかったです😱



コリアタウン店の入り口にあった
白のイブルバッグ、シースルーバッグ、どっちも可愛すぎませんハート!?
呉本商店のイブルバッグも可愛かったなー。。

ハングルのミニポーチとシールも迷って、商店街のお店でも見たらエエか♪でしたが....
(お腹弱い人は、食後は見て回れないので🛍️買うべし←わたしだけ)



レジ前にありました☺️飛び出すハート

オープンして、そんなに時間経ってなかったようで💧
ごちゃごちゃしててごめんなさいね🙇‍♀️と言われましたが、調べずに押し掛けてこちらの方が 미안해🙇‍♀️💦

お店のお姉さんは日本語通じますよ口笛



🕰️10:00~17:00
定休日→水曜日

鶴橋商店街の本店は行ってないのですが、恐らく同じ営業時間と思います。。

場所は、こちら👇


画像だと左側がコリアタウン入口になります。
入口からは割りと歩くかな🚶‍♀️リーマート越えますよ~。
キムチの豊年、キムチのふる里、のりちゃんが見えたら近いです


ケランパン🍳🍞のお店 ケランフライと、チョコミントのお店 LoveMintの間を通ると、少し奥まったところにあります🙋



この後、平野川の方面に行きましたが、戻ると11:00越えちゃうな…🙄と路地入ってみたりうろちょろしました😛


続きます🥐🍴




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🌼