いつもご訪問ありがとうございます✨🐣
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)/💖



大阪 心斎橋~難波の韓国cafe sonagi 📝に沢山のアクセスありがとうございます❤️



昨日(6/5)は、お休み~📴
お昼に🐻荷物持ちで近所スーパーへ🛒
重いものある時は助かります❗

2㌔のお米買う予定でしたが、広告の品でお買い得なので5㌔のお米に変更にっこりびっくりマーク
リュックだから大丈夫🙆と、持ってもらえて고마워요~👍🎶


えー、5㌔のお米さん久しぶり➰🍚(て、何の記念撮影😂❓)

夕方にポツリポツリ…☔夜はずーーっとザーザー降りでした🌧️不安
ちょっと肌寒かったですね。。


そして、今日(6/6)は1日雨予報やったんが降ったり止んだり🌂
夕方また降り出しましたが、残業して帰ったらギリギリ🌂要らんかった🙆

↑↑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≡・x・≡)
ここまで昨日6/6(月)の21:30までに書き足しながらの、寝落ち(^-^;
ほんでまた変な時間に目が覚め、書き足してます✏️日にちの表示がややこしいので、日付を記入しております🙇‍♀️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



誰に需要があるとは思えませんので、ただの備忘録~🙋


 お得意の着回ししてるだけのコーデ

5月後半、以前と同じコーデしてる日は📷撮ってないので飛び飛び🦅



モノトーン多めでコーディネートでしたね牛しっぽ牛あたま

この周辺のお天気、こんな感じでした☀️☁️







●5/23

カーディガン…UNIQLO 2年前
リブタンクトップ…GU 1年前
チェックパンツ…GU 2年前
シューズ…GU
バッグ…fifth 2年前

ほぼGUコーデ🙆♪

カーディガンは2年前のユニクロ✨
UVカットの着る日焼け止めという謳い文句ついてたのですが、さすがにその効果は皆無かと😅
ボタンなしの、さっと羽織るだけのサラサラカーデなので、見た目以上に涼しいです🤭


最近のしまむらの、こちらと似てます😁
これポケットあって良いな❗UVあるし買おうかな🎵

5/19と似てますが、こちらはモノトーンまとめです🍙



●5/24

カーディガン…UNIQLO 着回し
切り替えノースリーブ…earth music&ecology
プリーツフレアパンツ…しまむら 半年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
バッグ…fifth 使い回し


ベースはモノトーンだけど、ダークグリーンのパンツにライトグリーンのバレエシューズの緑コラボグリーンハーツ

ノースリーブは、こちらのセットの中だけ着ました☺️
(すでに完売してました🙇‍♀️💦)

プリパンは、ほのかにフレアで裾メロウ加工です💚

やっと出番のライトグリーンさんくつ

ぺたんこなので、破棄潰す感じですがサイズ合うとお得過ぎます😉





●5/26

シアーシャツ…UNIQLO 2年前
リブタンクトップ…GU 1年前
テーパードパンツ…GU 4年前?
靴下…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ


ちょっと雨予報だったので、折り畳み傘持参🌂
足元は靴下履きました🧦

最高26度、雨予報だけど分厚いシャツだと暑いのでシアーシャツが重宝します✨
シャツは、前開きのものをしまむらで買い足したいな~👚


ピアスは3年前のGU😁🌠

 

これと同じデザインのタンクトップです❗

破格値まで値下げされました☺️

オンラインではナチュラルのみ在庫。店舗在庫あれば、即買いオススメ✨大阪ではナチュラルは店舗在庫たんまり😅去年の在庫??

ダークブラウンは在庫ある店舗ちらほらありました☺️🛒

 ナチュラル、Mを店舗で購入します😉








●5/28


ブラウス…DHOLIC 1年半前
テーパードパンツ…GU 4年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
バッグ…fifth 使い回し


お天気良くて、お仕事14:00までの土曜日だったのでモノトーンだけどレースブラウスにニコニコ
バレエシューズから思いっきり、カバーソックスがチラ見えしてますが気にせず💚


裾のスカラップ部分はクロシェ編み❣️
食事の時は折り返してますが、

襟も首詰まりすぎてなくて、全体的に好きなデザイン😆
甘々にならないよう、モノトーンでしたグラサン


似てるのを📎





●5/31

カーディガン…UNIQLO 着回し
ロゴT…earthmusic&ecology
テーパードパンツ…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ


あ、また、久々このコーデやっとるな👕😁

 さすがに完売してましたが、ワンコインTシャツ👕



 



こんな感じに、5月も着回ししました☺️

6月は雨の日が増えそうなので、必然的にモノトーン。特にボトムは黒が多くなりそうですパンダ

スカート見えパンツは好きなので、雨の日は半端丈が濡れにくくて良さそう☔😃



変な時間に更新失礼しました📝
お仕事あるし、数時間眠れる(*゚∀゚)っ🌜💤


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またオーナメント