いつもご訪問ありがとうございます💚🐥
イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)/❤️




リンクス梅田☆カオマンガイlunch🍴 にアクセスありがとうございます❤️






週間天気予報を見て、何日か置きに2日連続☔の繰り返し。。
まだ梅雨入りしてないものの、ジメジメ対策を考えようあじさい


さて、またまたcafeブログです☕(・¨●)

こちらはブロガーさんの📝で知りました☺️
いいね👍してもらって、お邪魔👣して拝読していて、なんと!?と。

kimmyさん、📝記事にしてくださっててルンルン
やっとこ仕事終わりに行って来ました(^^)/🎶


グランフロント北館ナレッジキャピタル内 2階に、こんなcafeがあったなんて🎶


SpringX



こんなカラフルな空間があります😃❗

あと、緑のエリアもありました🍀





わたしは先客のいないピンクのテーブル空間にしましたピンクハート

若干、足が届きませんでしたが😅


そして、お目当てのドリンクとデザートのセット¥500キラキラ


他にはこんなのも🤤❗
ドリンクだけの利用も可能です💙


ワンコイン👛と侮るなかれ❗
しっかりとしたものが出てきました🤤


  チーズタルトとマンゴージュース🍹


👨店員さんがチャッと盛り付けて、お水も一緒に出してくださいました☺️

ほんと、超穴場~😆
ゆっくり出来て、梅田界隈とは思えない静かさ😁

人が多くて、並ばないと駄目なの苦手で。とくに1人の場合。。
cafe難民には有難い❗

こちらは、ナレッジキャピタルと言うこともあり、知的価値を創造する空間のようです🙋


イベント等が開催されることがあるようで、それ以外は当面の間は誰でもcafe利用可能みたいです🐱

詳しくは、こちらでチェックしてみてください♪


グランフロント北館 2階です!


6/12までだったかな。。
バンクシー展も1階で開催されてましたよ🙋


https://www.grandfront-osaka.jp/ で、グラフロのエリアマップ見れますよ🏬



わたしは北館に行く時は、3階にある無印良品ぐらいで。

ご飯屋さんも暫く利用してないので、新しいお店のチェックしてみよーっと口笛






5月のcafe巡り、あと1つ🥨🥤🧁韓国cafeも更新しますので、良ければ暇つぶしに覗いてくださいね🦜



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また😸