いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●´'・)💬



今朝は小雨でヒンヤリしてましたが、予報通り☀️昼間は暑いぐらいに❗

でも夕方またパラパラ🌧️

うーん、変な天気…





喫茶ルプラ☕🍮 の📝に沢山アクセスありがとうございます💚




ここ最近は、カフェ巡りと美容の内容ばかりでしたね✏️

カフェ巡りは、大阪に来られた時に…メジャーどころは調べたら直ぐ分かりますが、なんせ大きな駅の周辺のお店は人が多くて💧
疲れちゃうので😅、穴場など知ってると良いなと📝しました☺️


昨日、Qoo10から📨ネイリパの📦発送しました❗メールが届きましたが、韓国からだから2週間ほどかかるかな~📅
届くまでに使っておきたい化粧品をお試しします😉




さて、本題びっくりマーク


着回しコーデ・再び。



真顔。いや、再びどころか何回も着回ししてますよね😂

載せるほどでもない、誰の得にもならない、ただの備忘録として書いてます😉


2週間ほど前のコーデをまとめましたので、今の気温とズレがあることをご理解ください💦






*******





5/16●




シャツジャケット…HAPTIC 6年前
メッシュトップス…GU 1年前
インナー…しまむら HKアンダーウエアのグレー
パンツ…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
バッグ…fifth 2年前



リング💍はセリアの💯+楽天jewelvoxのリングセットから。

GUでは、似たようなメッシュトップスが見付からず。。
楽天から似てるのpickしましたが、購入したことなくてごめんなさい🙇‍♀️







5/17,📷なし。
5/18,引きこもりで部屋着😅でした。






5/19●



カーディガン…UNIQLO 2年前
半袖…RAZIEL 2年前
チェック柄パンツ…GU 2年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
バッグ…fifth 2年前


もう販売ないのですが、トップスは薄水色のフレアスリーブです💙

足元、黒でも良かったな🖤






5/20●


カーディガン…UNIQLO 2年前
シアーセーター…GU 1年前
パンツ…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ

またピンクのパンツ…最近もチラホラまた穿いてます😅
話題になってる、カラースラックスを試着したいなー🐱
のっぺりの地味子になるため、通勤時は控えてますが…🗿
淡色コーデが好きなので、アイテム揃ってきたし淡色コーデやっていきますよ~🧺🏷️🐹🌻


コーデと全然関係なくて、淡色つながりでメモ✏️。
ヌグの広告で知りました❗
なんと、もう買えないと思っていたミシェリで購入した波模様ガーゼトップスが✨

ミシェリではなく、他のディレクターさんですが、こちらはミシェリoriginal商品ではないため探したら一杯出てきました😅


ちょうど今セールみたいで、割引率良いものでレビュー多いのをpickします☺️

-15%なので、¥1870ですよー👏🥺








5/21●

マウンテンパーカー…HAPTIC 3年前
メッシュトップス…GU 1年前
チェック柄パンツ…GU 2年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
バッグ…fifth 2年前


ピアスは、5年前のH&Mふんわり風船ハート
メッシュトップスのインナー、5/16と同じ。
しまむらHK LONDONのアンダーウエアの灰色タンクトップが🙆
見えても やらしくなくて😆👌🆗


もはや制服化してますが、こんな感じでした🤭


この日は12:00まで難波で仕事→cafeマロニエ→喫茶ルプラでした🎶


曇りで、日傘なくても過ごせた先々週でした☁️


6/4から楽天SSスタートとのこと✨
今回は2点購入しまっす🛍️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またにっこり