いつもご訪問ありがとうございます💛ハムスター
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●^^・)クローバー



5/28(土)21:00から販売開始🛍️❗

無事にポチれましたー😃🛒✨

クーポンで更に20%offになるので、お忘れなくです🎟️


なぜかドキドキし過ぎて、フライングでカートイン出来た開始1分前😁

予想より販売数あったのだ、😌


20%offクーポン利用して…


何はともあれ無事に購入完了✌️✨



今日は暑くなると言われてましたが、風もあって過ごしやすい暑さでした☺️

・・・明日は猛暑日の可能性大らしく。。。30度予報の大阪🐙💦


えー、溶けますよくまアイス



昨日の夕日どす🌇

朝日とは違う橙色が良いですね🍊

右側の雲、めちゃんこ龍神様やーん🐲
早速お会い出来て嬉しいです❤️
幻想的・・・🥺

今日はタイミング合わず見れずでしたダッシュ




今日は難波方面で仕事でした気づき

…(土)だけど、ちょっと頑張って心斎橋方面行こかダッシュと前々から機会を狙ってまして。

昼過ぎまで仕事で、その後🚶‍♀️
グリコの通りから、2本隣の筋にある隠れ家cafeへ~😆

この看板だけやと見逃すけど、インスタ見てくる人には分かる場所❗初見のわたしも、場所めっちゃ事前チェックしたから🙆‍♀️

座席多くて(土)やのに、わりと空いてたのではひらめきはてなマーク



混雑してたり、待ちが多かったら素直に帰宅予定でしたよ~🙋

またこちらは、人の多い心斎橋筋商店街から離れた行き方見つけたので快適でした🤭

土曜日だからそれなりに人は居るけど、あの戎橋は怖くて近寄れんかったので😂

こちら、また 早めに更新するようにしますねメール



今日はQoo10メガ割だけは忘れないようにしよっ!!と思ってたので、21:00に購入🛒→お風呂→スキンケア→少し片付け→今に至ります☺️


ね、眠たーい😪


今日はポチした後は、購入報告と別の内容を本題として書けたら✏️と思ってましたが....

睡魔で無理なので、備忘録として記録だけにしておきます🙇‍♀️





最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また明日➰🌠