いつもご訪問、イイね👍ありがとうございます❤️🐥
フォロー登録、コメントもうれしいです(・¨●)🎶


本日2回目の更新📝

1回目の大阪梅田のど真ん中、阪急三番街の穴場カフェ 📝にアクセスありがとうございます💚


もう1つ、穴場カフェ♪を教えてもらって 今日は仕事帰りにサクッと寄り道してきましたよー❤️



2回目の更新でアップしておきたいこと、どのタイミングが良いのかな❓と思いましたが、カフェ巡りも一段落📝書けたので、明日だと遅いかも…今かな…


1時間ほどヨダレたらして うたた寝してましたが😴

疲れてるとは言え、ほんまに👕にヨダレ垂れててキチャナイ😱汚

きっちり書いておこう✨チュー



韓国コスメ好きな方や、Qoo10メガ割が始まったので 今回は、お知らせ知ってからワクワクしてる購入予定のものを書いておきます✏️



まず、トップページから、
¥100以上購入から全品に使えるお得な20%offクーポンをGETしてください♪



第三弾まであるよー😃




それでは、本題の内容へ。。。


少し前に、知ってから一度📝更新してるのですが・・・



お値段、発表されてて

リンク先まだ購入出来ませんが狙ってる方、チェックしたい方、販売時間ではないのでソールドアウト表記ですが、

明日5/28(土)21:00から販売スタートです!!

NATURE REPUBLIC ビタペアC アンナさんコラボ 


トーンアップやエイジングなどなどのビタミンC配合化粧品、ネイリパのビタペアC狙いの方、お忘れなくです🛒🐈


どの内容も、お値段も破格値で震えます不安飛び出すハート

各セットの詳しい内容は、Qoo10から見てくださいね☺️(スクショ画像が枚数多くて貼れませんので😅)






敏感肌でも使える仕様とのことで🎶



そして、ビタペアCはチェジュのグリーンレモン使ってるとかキューン

わたしは勝手に、イニスフリー=済州島のイメージでしたが、ネイリパも同じぐらいスキンケアに力入れてますよね❓



ナイアシンアミド、ツボクサエキスも配合されてる❗

うーん、アンナさん推しのCセットかなぁ…🍋


メラノCC使ってから、ビタミンC配合化粧品を朝に使うと日焼けしやすくなるっていう勘違いも解けたし。

朝に柑橘類🍊🍋はシミ増やしてしまうので注意ですが、ビタペアCも大丈夫そうだし。。❔



レチナール入ってるBセットも迷うところですが、レチノールに関しては超絶初心者なので調べまくってますが、購入してません😅


①マモンドのバクチオールレチノールのサンプル使ってみて、肌を慣れさせる。

②次はイニスフリーのレチノールシカリペアアンプル、レチノールに慣れさせて。


そしてここでですよ、やっと

③ネイリパ  リンクルビタAスポットプロ✨

Bに入ってるクリームです🙋



その次はアイオペ、最後慣れたらDr.differentかな?ゼオスキンは個人購入出来るのか…('_'?)


ホルモン周期によりますが、敏感肌寄りになりやすいので、肌が化粧品で真っ赤でピリピリするは大の苦手😞💦

こんな感じで段階踏もうと思っとります😉


自分なりに調べたのですが、

いやいや、②からスタートでええやん❓

もっと良いレチノールあるよ❗と言うご意見あれば、是非教えて下さい🙇‍♀️


☑️レチノール(ビタミンA)は、シワ・毛穴・ニキビに効果が❤️

コラーゲン、肌のターンオーバー促進、皮脂分泌の調整などなど、良い効果が期待できるのですが、ビタミンAが不足してる肌に使用すると…急速に促されて肌が真っ赤・乾燥して皮剥けなどが起きるよう((((;゜Д゜)))

A反応と呼ばれます。


怖いやん、痛いのイヤやん、普段マスク😷でも食事の時はマスク取るやん、、

A反応の真っ赤なお肌見たことあるので、それで変に怖くなってるかもですが、、知識ないままに使うにはハードル高過ぎて😅





これだけの内容を書くつもり無かったのに、明日の昼に📝出来るかも分からないので(お仕事です😗)。書ける時に書いておこう。




そうそう、アンナさんコラボじゃないビタペアのボックスにはサンスティック☀️(日焼け止め)入ってますが、こちらのコラボは入ってなくて。。

 

 

楽天も販売は6/4~だそうで、また楽天マラソンありそうだね🤔💫


Qoo10で買うか、楽天で買うか、、

 ネイリパ サンスティック 


こちらは、購入出来ないようですが後日🆗になるのかしら??

 



今使ってる日焼け止めジェルも、今年もやっぱりプチプラで1日何回も塗り直すのでコスパと使い心地はお気に入りです🙆‍♀️🎶


ドラッグストアーでお買い得で買えます🛒

体へ惜しみ無く使える600ml✨

塗り残しなど気にしなくて良い透明になるジェルタイプです😌


 


長くなりすぎましたが、明日は📝書く余裕無いかもしれん❗



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、またトロピカルカクテル