いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥


本日2度めの更新です🥺


大阪市淡路 お好み焼き ふじ の📝に沢山アクセスありがとうございます🧡




皆さま、聞いてくだされ❗


な、な、なんと、あの、あれだけ迷いに迷ってたくせに、買わずじまい💦

Qoo10で豪華セット販売をジャパネット並みに宣伝してくださってたのに、最後の最後まで 買わずにいたアイテムキラキラ


lienshop(リアンショップ)さんのプレゼント企画で

当たってしまいましたびっくりびっくりマーク


NATURE REPUBLICグリーンハーツ

ジンセンロイヤルシルクアンプルバームイエローハーツ


もっと量あるのですが、怖くて(何が😂折れたら怖い的な?)これぐらいまでしか繰り出せなかった魂が抜ける


わたしでええのん驚き!?と、連絡のLINE2度見しました。リアンショップさん、間違えてLINEしてない魂が抜けるはてなマークはてなマークと。苦笑い。




見よ、このゴールドびっくりマークニコニコ笑笑笑


こちら、良いことは他の方もレポートされてて分かってるのですが、また使ってからレポートいたしますねおねがい





今日📦受け取りまして、

めちゃんこ滑り込み📝なので遅くてごめんなさいですが、楽天マラソンで20%オフにて販売されてました❗16日1:59まで。。

 

 

間に合わない場合、次回の楽天マラソンもしくはQoo10メガ割を狙ってくだされ🙇‍♀️🙇‍♀️💦


このジンセンロイヤルシルクシリーズ、他のも良さそうなのばかりで迷いますよねぇ😅

 

シリーズ、貼り付け📎

 

スキンケアに一番手をかける主義としては、リアンショップさんのオススメされるデポソンシク石鹸がイチオシですルンルン


肌に合うか分からないし、ちょっと高いかな⁉️と思ってましたが、サンプルプレゼント企画でお試しさせてもらってからは、もうこの石鹸以外(今のところ)考えてません😅

サンプルプレゼントの時の📝 



今回は

杏仁豆腐石鹸の先着20名プレゼントに間に合って(LINE応募なの分かってなかったマヌケさん😛)今回は、杏仁豆腐パックのサンプルも一緒に入れてくださってて爆笑


こちらも使い方や頻度など聞いてみたので、また使ったらレポしますね☺️
お肌に合うと良いなー❗

て、そもそも韓国コスメ購入したらオマケ付くのもお得だけど、プレゼント企画してくださるなんて

太っ腹なのよ、リアンショップさん飛び出すハート


今回は大物が当たったのが、めちゃめちゃ嬉しい😃💕love~🥺愛


肌に合うか分からないし、ちょっと聞いてみたいな❗ぐらいでも、無理に買わせようとしたりしつこく押し売りもないし、親身になって提案してくださるので、リアンショップさんに相談しながらの検討もアリやと思います🙋


リアンショップさん❣️ 


プレゼント企画もされてるのと、韓国コスメ情報等にも詳しくて✨

トップブロガーのアンナさんとも仲良しだし、

卸さんと繋がってらっしゃるので、情報も早く知れたりするかもウインク


アンナさんアメブロ📝 


アメブロは韓国生活のあれこれ、インスタグラムで美容メインでされてます📝📸(インスタグラムのリンクは、アメブロ記事に毎回📎貼り付けてらっしゃいます)


✔️チェックされることをオススメしますびっくりマーク

(個人的にデポソンシク石鹸に感動したのとサンプルプレゼント企画で丁寧にしていただいたので、勝手に宣伝してます😁飛び出すハート)


ネイリパ好きなのですが、シートマスク位しか手を出してないので(言い方よ😅)ドキドキしながら、今夜使います😉



個人的備忘録も✏️

明日は蠍座の満月🌕ウエサク満月🌕皆既月食らしいので、ネガティブを手放すのと今までの自分から良き自分に変わるチャンスでもあるようです❤️


2日前から眠くて仕方なかったのは、満月の影響もあったようです。。激昂したり、不安で仕方なくて泣いたり、書いてませんが感情の起伏🌊が普段と違って自分でも怖かったんですよね無気力オエー



まずは、豪華なスキンケア使わせていただいて、良かったらまた自分で購入&家族にもオススメしよっと口笛



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またふんわり風船星