いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)💚💜



しまむら購入品とキャラ物 📝に沢山アクセスありがとうございます❤️



やっと休み~~🙌言うても、三日働いただけで😅
この疲れ方は女の子dayのせいとしよう(/ω・\)チラッ

にしても、曜日感覚が狂ってたのでうずまき
(金)の時点で(土)やと思ってたから、まだあと1日(仕事に)行かなアカンのかぁ😩となってました💦

いや、勝手にもう(土)と思ってただけで魂が抜ける
仕事あるから生活出来てるのにね🙇‍♀️💦

昨日はこちら初おろし✨
🎁いただいた方が出勤されるので、使ってますアピールしときました←


昨日は朝は曇ってて☁️怪しかったけど、昼から晴れてきて帰り暑かった~🌞

お仕事は定時にキチッと終われて🙆🎶
🛒自炊🍳もやって、充実したお家時間が過ごせる予定でしたが、お風呂出た後で腹痛⚡
なんでや😱…と、調子良くなくて22:00に横になったらそのまま大あくびすやぁ でした流れ星

今日は午前中から📱ショップ行かねば…でしたが、夜に解決&付き添いしなくて良くなったので、余計すやぁよだれぐぅぐぅでした笑




4/28に仕事終わりに夜ご飯行った時の記録📝


お好み焼き ふじ


一人じゃなかなか入らない&色んなお好み焼き行ったけど、たいてい風月に行くなか、新規開拓でした☺️


夕方に行きましたが、一番乗りでした😅
他のお店もゆっくりのんびりなエリア。。
食事中に テイクアウト客2名、ソースだけ購入1名、何かとお客さん来られてましたよ

撮ってないけど、出来上がりの食品サンプルも並んでて、それはちょっと控えました。出来上がりのイメージが(笑)だったので😅


メニューボードも店頭にありました☺️
お昼は定食やってて、お好み焼きにご飯味噌汁が普通な関西人なので、お好み焼きのサイズが気になる。。

新しいので、お好み焼きと言えど店内キレイでした❗

メニュー見てたら、季節限定で牡蠣のお好みあったようで。。

牡蠣おこと言えば、岡山県✨

岡山行けんくても、かきおこは食べてみたいな~(本場で食べるのが一番ですが)よだれ


飲み物も瓶で出てきた❗🍹



そして、こちらチラ写りの通り、、、

お好み焼きは、自分達で焼くスタイルでしたびっくり!!


豚玉にしました🐽お肉先に焼いて、自分らでヘラで切り分けてお好み焼き生地に乗せました。


一緒に注文した えびいか焼きそば大盛りは、お店の人が厨房で焼いた物を持ってきてくださいます☺️

自分達で焼くスタイルなので、味付けもお好みでどうぞ🎶
マヨネーズうまく出なかった…らしいので、わたしお得意の模様入れときました笑指差し

定番、王道のお好み焼きでした☺️
焼きそばも美味しかったし、さすがにライス頼みませんでしたが それぞれの席も区分けされててゆっくり出来ました😌🍴



場所は大阪市東淀川区にある淡路(あわじ)です。


新しい商店街の方です🙋
🚃阪急線の東口出て、JR淡路駅向かう途中の商店街の中にありました❗


ちなみに、西口はマクドとUFJ銀行があって昔からの商店街があります。

JR淡路駅出来てから、まだ一回も行ってないし乗ってないな。。
このJRは、新大阪駅に行けるますが、おおさか東線の利用に使えます☺️

大阪駅からなら、阪急京都線に乗ってください🚃
北千里行き、高槻行き、京都河原町行き、どの行き先でも停まりますよ🎵
普通🚃大阪梅田駅→淡路 12分。
準急と特急も停まる駅なので、それ乗ればもう少しだけ時短出来ます🙋

そして、Osaka Metro堺筋線と天神橋筋六丁目駅から阪急線走ってるので、こちらのルートも利用可能🎶(適当に南森町駅を選んで出発にしてます)
11分🚃


そして、おおさか東線も利用出来るので、おもしろ難読で有名な放出駅から新大阪行き🚃で13分🎶そのあと、阪急淡路駅方面に歩いて徒歩三分ほど。

放出駅、読めますか😁❓
はなてん と読みますよ❤️鶴見区にあります。

淡路でご飯は、久しぶりでした☺️
行ってみたいcafeと美味しそうなケーキ屋さんと見付けたので、また行きたいなー❗


今日も良い一日になりますように🍀🐤

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またパンバナナコーヒー